53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

よっしゃー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!
 

 ラッキー☆


 完全に勝利の女神が味方してくれましたO(≧▽≦)O ♪

 でも、『運』も実力のうち!!

 矢野ちゃん、サイコーです!!
 
 いや〜まさか、あんな形でサヨナラになるとは。。

 笑いが止まりません≧(´▽`)≦アハハハ!!!

 でも、振り返ってみると、ほんとに『接戦』でしたね。

 ここ数年、「伝統の一戦」と言われるような試合は、そう観ませんでしたから。。

 これは勝ったから言えることかもしれませんが、

 やっぱり讀賣は、ある程度強くないと面白くない。

 強い讀賣を、弱い阪神が倒すから、面白いのです(アハっ)

 今日は久しぶりに、赤星さんのヒットが見られました( ´o`)п< <(ホ) 
 
 明日からはハマスタ!!

 私も応援に行きますが、チームもいい雰囲気で行けるはず。

 横浜銀行に、貯金しちゃってくださ〜いo(*^▽^*)o~♪

 
 
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:30 | comments(1) | trackbacks(11) |▲PAGE TOP

虎メント
TBおおきにです。
昨日は矢野の執念化聖地甲子園の神の仕業か?
取り合えず勝利で良かったですね。
早速ですが当方からLINKさせて頂きました。

http://www3.ocn.ne.jp/~tora/page2-2.html

何か不都合があれば連絡下さい。
事後の報告すいません。
m(._.)m

| 虎虎虎 | 2006/05/05 12:59 PM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/85912
虎っくばっく
最後はお見事ラッキー☆
やったー!最後10回裏、くぼたんが四球で塁に出たとこからテレビで見れました。福田投手暴投でくぼたん二塁へ。そして濱ちゃん鳥ちゃんが倒れ、あきらめかけたとき、矢野さんの打球が
| あんの日記。 | 2006/05/07 11:32 PM |
きょうのヒーローは矢野と3塁ベース!
当たった瞬間のバットが折れる「ぐしゃっ」という音に 「あかん・・・」と思いましたが(笑) もう3塁ベースさまさまであります! ものすごく重たい雰囲気だっただけに 決まる時はあっさりと決まるものですね(笑) でも久保田投手へのあの四球でガラッと流れが変
| 新「とっつあん通信」 | 2006/05/05 1:23 PM |
「放送席、放送席。今日のヒーローは三塁ベースです!」
○阪神 3x−2 巨人● 凄い試合でしたねぇ〜 最後は矢野さんが三塁ベースを狙い打ちしてくれました(笑) 同じ凡退でも、打ち上げるより転がせってことです。 これをきっかけに矢野さんの調子が上がってくればいいですね^^ 満身創痍の4番、全く調子が上向
| 人生は上々だ!? | 2006/05/05 10:03 AM |
5月4日 猛虎の要・矢野がサヨナラ打!!
【阪神3x−2虚塵】 延長10回裏2アウト、2塁に久保田を置いて、”猛虎の要”矢野。1−1からの3球目、内角高めストレートに、バットが折れたが、打球は、3塁ベースに当たってバウンドが替わり、サード二岡の頭上を越えるヒットとなり、2塁ランナー久保田が
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2006/05/05 12:06 AM |
見たか!真なる"どんでん"返し!
 昨日はベテラン工藤の意地に屈してしまったタイガースだが、 今日は原監督がカード勝ち越しを狙って中五日で先発させた 上原の立ち上がりをとらえた。二死一、二塁から絶不調の今岡が レフト越えのタイムリーツーベースで2点を先制、復活への期待を 抱かせる一打
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/05/05 12:05 AM |
今日の阪神 3−2
今日の阪神は3−2で巨人に勝ちました。 宿敵首位巨人からサヨナラ勝ちです。 貯金を4に戻し、首位とのゲーム差は3.5です。 さぁ明日からの横浜戦を勝ち越し交流戦へ突入だ。 なんでTV放送がぁーーーー 最後まで映さんかいなぁ! 伝統の1戦やで、ほんま
| とら坊の独り言 | 2006/05/04 11:26 PM |
【阪神タイガース】なんてラッキーな!矢野のサヨナラタイムリー!
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 0 = 2 阪神 2 0 0 0 0 0 0 0 0 1X = 3 こんなこともあるんだねー。バットをへし折られた矢野の打球はボテボテのサードゴロ。万事休すか・・・と思ったら3塁ベースに当たるラッキーヒット! 2塁から久保田が返ってサヨナラ勝ち・・・どうもパ
| 徒然なるにたろう | 2006/05/04 11:24 PM |
今日は矢野選手!
「いや〜、まいったなぁ」 ゲーム終了後の矢野の第一声(MBSラジオより)。 勝利の女神は我が阪神タイガースに舞い降りたのです!!! 2−2で迎えた延長10回裏、 先頭打者久保田、まるで打つ気がない構えだったのにフォアボールで出塁。 次の濱中の打席で、福田投手
| つれづれなるままに〜 | 2006/05/04 11:22 PM |
バットが折れても
執念のサヨナラヒット。 三塁ベースに当たったみたいですね。 緊張感があるような無いような 変な感じの試合やった。 相手にとっては フォアボールのランナーを エラーで進塁させ打たれるという 負けるべくして負けた典型のような展開。 しかし4番5番が機能しない
| ディープインパクト@まこっさん | 2006/05/04 11:21 PM |
必死のアニキ金本(・∀・)矢野様バット折りながらサヨナラ勝ち越し!
虎の勝利や! 阪神3ー2巨人 我慢できなくお手荒い中に…、 矢野様がバット折りながら最高の シーンを見れずまた見逃しの三振。 BSで見てるのにぃ!きぃー! この3年の伝統の対決で一番、 G4の記録に残るゲームになりました。 新人の福田投手は
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2006/05/04 11:15 PM |
☆矢野が執念のサヨナラ安打!
阪神3−2読売 読 売 0000200000=2 阪 神 2000000001=3 (阪神3勝3敗) 【投手】 読売=上原−久保−林−●福田(3勝1敗) 阪神=杉山−能見−藤川−○久保田(2勝2敗5S) 【本塁打】 1回表、阪神先発は杉山。 3人で仕留
| 虎虎虎 | 2006/05/04 11:08 PM |