53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

ハマスタから帰ってきました〜
いや〜なんとか勝てましたね!!

今日は8回表で帰ってきてしまったので、まさかあのあと5点も返されているとは思いませんでした!

でもなんだか、良い試合だかなんだかよくわからなかったなあ(^▽^;)

もっと楽勝なはずでは。。。

まあ、結果良ければそれでヨシ!!  としよう。

矢野ちゃん!!

今日は幸「運」ではない、これぞ実力!!すごいことですo(*^▽^*)o~♪

そして

さん!!



3安打&1盗塁!!O(≧▽≦)O ♪

久々に観られました〜(*^^)v v(^^*) !

ほんと、すごい嬉しいです!!

今日のフリーバッティングの時、監督や正田コーチから、熱心に指導されていたんですよね。

ずーっと不振でしたから。すごく安心しました♪

盗塁も、今日で6個目!!

私、6個中2個を生で観てる(*^0゜)v嬉しいなヾ(=^▽^=)ノ



ところで今岡ってケガしてるんだっけ??

あの守備はマズイもんなぁ。。

だからセッキーと交代したんですか?(何も知らなくてすいません)

ってか秀太まだ上がらないの(ノヘ;)

試合長かったけど、選手疲れてるんだろうな。

勝ってるからまだいいけど。

ほんとに連日楽しませてくれて、選手の方々ありがとうございますm(_ _"m)




| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:52 | comments(0) | trackbacks(5) |▲PAGE TOP

虎メント
虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/86116
虎っくばっく
大楽勝・・・だったよね?
●横浜 11−13 阪神○ グッタリ。。。o(_ _ )o〜〜 あぁ〜、疲れた・・・。 こんなゲーム落としてたらシャレにならんよ。 よかったよ、ホントによかった。。。 矢野さん、3連発お見事でした^^
| 人生は上々だ!? | 2006/05/06 11:01 AM |
#1184 まるで3連発が昔の出来事のように思えた試合
最後はヒヤヒヤものでした。 まさに「久保田劇場開演」といったところでしたね。 でも7回までにあれだけの点差がついていたら まさか久保田投手本人も出てくることになるとは思わなかったでしょう。 私自身がそうでしたから(苦笑) あれだけ点を取ってもらってお
| 新「とっつあん通信」 | 2006/05/06 2:00 AM |
5月5日 男前・矢野の大爆発で、横浜銀行に貯金7
【阪神13−11横浜】 いやー、すごい乱打戦だった。11対1となった時は、先発は井川だし、楽勝だと思った。まさか、こんな展開になるとは思わなかった。昨年、井川が、大量リードを守れずに大逆転負け喫した試合が何度があったので、その悪夢が蘇ってきたが、昨
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2006/05/06 1:30 AM |
裏番組より派手などつきあい
 五月五日、阪神vs.横浜戦。  首位・読売ジャイアンツに勝ち越して意気揚々と乗り込んだ 横浜スタジアム。初回のチャンスを生かせなかった阪神は二回、 濱中デッドボール、鳥谷ヒットでノーアウト一、二塁のチャンス。 ここで打席に立ったのは昨日のヒーロー、矢
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/05/06 12:57 AM |
猛虎の要☆矢野、3連発!!!
横浜11−13阪神 阪 神 044302000=13 横 浜 010140050=11 対横浜7回戦(阪神7勝0敗) 【投手】 阪神=○井川(3勝2敗)−ダーウィン−桟原−金澤−S久保田(2勝2敗6S) 横浜=●ベバリン(0勝1敗)−山北−ソニア−佐久
| 虎虎虎 | 2006/05/06 12:21 AM |