53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

西武戦初戦行って来ました
 今日は松坂に完敗です。
 手も足も出ませんでした。
 
 おかわり君がホームランでヒーローインタビューでしたが、それ以上に2回裏に盗塁しに行った事にビックリ。。。

 写真アップしまーす♪

 

 先発の福ちゃん。
 せっかくだから、福ちゃんジャージ着て応援すれば良かったぁ。
 ちょっとフォアボール多かったっす。

 

 大きなセンターフライを見事キャッチして、イニング交代するところ。

 

 ひーやんの素敵な笑顔♪

 

 この時点で嫌になった。
 トータル14Kで松坂の笑顔がムカついた。

 

 でもやっぱ三振みたいな(泣)


 インボイスの、「他球場途中経過」っておもしろいですよね。
 スコアボードで、1回表から順に点数を発表していくから、けっこうドキドキ。
 もちろん読売のスコアボード発表の時は、阪神ファン大盛り上がりでした♪
 帰りの西武戦でも、みんな「読売負けたからええわ」って帰ってました。
 ほんと、その通りです♪
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

虎メント
こんばんゎゎゎ♪♪
私スポーツニュースでしか見れなかったんだけれど
赤星さんのクルーンちゃんからの決勝打、カッコィかったねーーーー!!
リアルタイムで見たかったーーー!!!(><)
ィヨィヨ交流戦、楽しみゃね*^^*
とりあえず、是非ロッテに3タテして欲しいね☆
| victoria secret | 2014/12/11 5:50 PM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/90381
虎っくばっく