53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

ヤフオクは安いですよ
去年は何回かヤフオク利用しました。
けっこう高いと思われがちですが、意外に安く買えます
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。

といっても甲子園。
特に関東では東京ドームが高く、2倍くらいなら安いほうですね。
ハマスタは微妙。定価〜1000円増しくらい?出しても惜しくはない。
神宮はどうても外野指定が良ければ別だけど、当日自由席で十分。
広島、ナゴドもヤフオク必要なし!!

さて本題ですが、甲子園は席数が多い為かわかりませんが、去年は安くて半額〜定価で買いました。コツは試合直前1週間で勝負。これ、ハッキリ言って賭けかもしれませんが、試してみてください♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ただ、直前なので信頼できそうな売り手でないと怖いですね(^▽^;)
関西の方じゃ、梅田あたりの金券ショップ街いけば間に合うんでしょうけど(^ー^)







| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 20:23 | - | trackbacks(1) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/9809
虎っくばっく
届きました〜
阪神タイガースファンクラブマガジン2005♪ 「チケット特集号」だって〜 9/13のG戦(長崎)はもちろん、 今年1回くらいは甲子園で観戦したいなぁo(^-^)o 今年は交流戦があるからね〜とくに楽天戦とかチケ獲りにくそう… 土日祝開催のってやっぱチケ
| mono-Blog | 2005/01/30 12:11 AM |