53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 剛ちゃんがトレード↓↓

     

 でも確かにキャンプも含め、1軍で何度かチャンスをもらってもなかなか結果を出せなかった。
 よく、守備について指摘されるが、それはその通りで、ひとつの課題。
 
 2軍では首位打者などになっていたが、 1軍のピッチャーから打てないというのは、まだまだ中途半端ということなのか。
 とにかくスタメンに出してあげてもっとチャンスを与えて欲しかったが、今の阪神の選手層からいくと、やっぱり実力面からも厳しい。
 他球団に行けば速効クリーンナップで使ってくれるだろうと、いつオリックス、楽天に行くかファンでありながら内心心配してた矢先だった。

     


 最近、関東の球場で、喜田剛ユニを着ているひとが少しずつ見られるようになっただけに、彼らも相当ショックを受けているだろう。
 ただ、宝の持ち腐れ状態にするくらいなら、カープでもどこでもいいから活躍して欲しい。


 きっと、広大もそう願ってるはず!



     


 あーーーせっかく応援歌できたのになあ。
 一度も応援できなかった。

 剛ちゃん、第2の人生、頑張れよ!!!

 広島市民球場応援行くからねp(*^-^*)q ♪


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 08:35 | comments(0) | trackbacks(1) |▲PAGE TOP

虎メント
虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/142615
虎っくばっく
会見拒否しとる場合じゃないで
昨日もロッテに手も足も出ず大敗です・・・ 先発が小林宏だったので 林威助人気ブログランキングへ 苦戦するのは間違いないと思ったけど もう少し何とかしてほしかったなー。 今のタイガースの状況は 調子が悪いのは当然あるけど チーム力自体が
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/29 7:29 AM |