53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

明日から沖縄へ
いよいよ明日、沖縄に発ちますヾ(〃^∇^)ノ♪

キャンプレポなど、携帯から更新していきたいと思います(*^-^)

では。おやすみなさい♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
| 53ch管理人 | ただの日記 | 23:57 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
私の趣味って・・・
 私の趣味。

 野球観戦。 ・・・ 全国どこへでも飛びます。

 ひとり旅。 ・・・ 基本、ひとり旅です。

 鉄道旅行。 ・・・ 現地の人や景色に触れあえます。

 海外旅行。 ・・・ 今度海外を初ひとり旅したい。
 
 お城巡り。 ・・・ 日本100名城を巡ってます。

 戦国時代。 ・・・ やっぱり謙信が好きです。

 音楽鑑賞。 ・・・ 幅広〜く聞きます。

 写真撮影。 ・・・ 愛用は専らD80です。
 
 秘湯巡り。 ・・・ 温泉は全般的に東北が好きです。

 ドライブ。 ・・・ 旅先でのレンタカードライブ最高!
 
 日本酒会。 ・・・ 田酒がナンバー1。

 グルメ。  ・・・ おいしいものは現地で食べる!

 お笑い。  ・・・ 昔のガハハ王メンバーが今活躍してますね。

 スノボ。  ・・・ ここ数年行ってないから岐路に立ってます。
 
 買い物。  ・・・ ZUCCaばかりです。

 ペン字。  ・・・ 本格的にやりたいけど時間がない。

 ネット。  ・・・ HTMLとか一時期懲りました。

 

 上記に加え、今年から競馬を始めようと思っています。
 さらに、アウトドア(キャンプや釣り)にも興味が出てきました。

 それにしても、どれも中途半端で自分が情けない(ノ_・、)
 どれかひとつに絞って集中すれば、それなりにツウぶれるのにw
 きっと好奇心旺盛で機会さえあれば手をつけるってのが軽いんだろうな。
 そこから長続きしても他の趣味と平行してるから余計中途半端なのかも?
 んでもって、いつも自分で思うことが、男趣味だよな〜ってこと!(^▽^;)
 だって、エステやネイル、フラダンスとか誘われても全く興味湧かないんだもん( ̄Д ̄;;
 料理教室とかフラワーアレンジメントはやってみたい気もするけど、だったら外に出たい!
 (ちなみに昔、茶道はやってました。)
 つまり私はじっとしてられないタイプなんだろうな(-。−;)

 カメラをちゃんとやりたいなぁ〜。
| 53ch管理人 | ただの日記 | 22:28 | comments(2) | - |▲PAGE TOP
来週からの沖縄旅行♪
なーんか昨日はアクセスの数が多かったなぁ(ノ゜゜)ノびっくり!!
遊びに来てくれはった皆さま、あーりがーとさーん(=´▽`=)w

えー、以前も書かせていただいた通りですねぇ、ワタクシ来週から沖縄インするわけですが、
自分の旅行日程が決まりましたv(・_・)

2/3 夜;石垣イン (石垣泊)
2/4 〜石垣島観光と周遊の島巡り〜 (石垣泊)
2/5 午前;フリータイム(お口の恋人視察?!) 午後;本島イン → 阪神キャンプイン (宜野湾泊)
2/6 〜各球団キャンプ視察〜  夜;那覇アウト

こんな感じっス(^▽^;)
今年はいつもの沖縄キャンプ旅行とはひと味変えました。
まず、離島を絡めたことと、今まではタイガースの宿泊先に泊まっていたところを・・・・
今年はベイスターズの宿泊先に変えたこと(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
前回はベイの選手に帽子にサインもらったから、今年はユニでも買うかな(爆
なんつってw

| 53ch管理人 | ただの日記 | 23:55 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
GIFT
今さらですが、Mr.Childrenの”GIFT”って、すごくいい曲ですね(*^-^)♪
この曲は、五輪に向けて作られた歌なんですが、歌詞が素晴らしいです。

特に
    
    果てしない旅路の果てに
    『選ばれる者』とは誰?
    たとえ僕じゃなくたって
    それでもまた走っていく 走っていくよ
    降り注ぐ日差しがあって
    だからこそ日陰もあって
    そのすべてが意味を持って
    互いを讃えているのなら
    もうどんな場所にいても
    光を感じれるよ

このフレーズがすごく美しくて好きです。
まぁプロの世界には通用しませんが(^▽^;)

あーミスチルのライブ行ってみたいなぁ・・・


| 53ch管理人 | ただの日記 | 22:21 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
今日も疲れた…
毎日同じ事の繰り返し。
6月入ってもう7日経つのか…
こんなんでいいのか?私。
私が写真撮るのも、そんな日常を忘れたい、現実逃避からなのかもしれない。


            

| 53ch管理人 | ただの日記 | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
ヒマ
 あまりにもヒマだから、更新します。

 こないだ由比ガ浜海岸行った時、午後4時すぎてたのにウェットスーツ無しで海に入るサーファーが居ました。

 寒くないのかな??


 

 
 湘南ボーイってやつですね。

 見つめ合〜うと〜すな〜おにぃ〜♪

 ってサザンがずっと頭の中まわってました(^▽^;)


| 53ch管理人 | ただの日記 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
mixi
 ずーっと友達に誘われていて、今さらながら、登録してみました。

 でも正直、面白さがわからない(^▽^;)

 多分、『世界に広げよう友達の輪』(←なつかしっ)的なところがウケてるんだと思われ??

 ってか。

 このブログ自体、親しい友達にさえ教えていない私にとって、mixiで友達に公開するなんて絶対ムリ!

 友達に公開しないから書けることもあるし、ブログを通して全く別の世界の人と出会えるのが楽しい。

 うーん。

 結論からすると、孤独なのかなw

 でも誰にも気を遣わない、ひとりの時間が一番ラク。

 だから私はmixi不適切なんだろうな〜。



 さて、明日は出張だ(>_<)

 早く寝よーっと☆彡



 
| 53ch管理人 | ただの日記 | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
レッドスター
 なんか、気になる。。

| 53ch管理人 | ただの日記 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
試合中止
 今日はあいにく、雨天中止のようです。

 これで思う存分、田中幸雄に注目できる^^

 がんばれあと3本!!


 そういえば昨日は、しょこたんが16歳と72ヶ月になったようで。。

 初めて彼女のブログ観たら、ものすごい更新率で、ギザびっくりしましたwww

 16歳と72ヶ月。。。

 西暦でいえば、紀元前98,060年5月5日生まれ。

 魔暦でいえば、紀元前100,060年5月5日生まれってことかwww


| 53ch管理人 | ただの日記 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
ぶろぐ再開
 おひさしぶりです。
 引っ越して以来、ずっとネットをつなげておらず、約半年ぶりにネット復活しました。

 受信メールが1200件くらい溜まっていて(といってもほとんどがメルマガ泣)、やっとの想いで削除しました。

 阪神活動、今年は好調で、開幕戦はもちろん、甲子園での中日、讀賣戦を観に、毎週のように大阪へ飛んだり
東京ドーム3連戦、また神宮へ足を運んだり、なかなか充実しています。

 そうそう、今年初体験したことがあります。

 それは、東京ドームのライト外野、初潜入です。。
 もともと東京ドーム3連戦は、チケットが取れずあきらめていたのですが、讀賣関係者とコネのある後輩が
あっさりとチケットを用意してくれたのです。
 「東京ドームのライト」にもちろん抵抗はありましたが、¥800という安さに負け、潜入する決意をしました。

 感想は、「みんな紳士やなぁ〜」ですw。

 ヤジ・ぼやき当たり前の阪神ファンからすると、プレーに対して突っ込みどころ満載なんですが、彼らは本気(マジ)なんですよね。
 「ああ〜。。」というため息か、「ドンマイドンマイ!」の励ましのみ。
 こういう応援もあるのねって、勉強させていただきました。
 
 そんな応援が好きか嫌いかは別として、どこのファンも、一生懸命応援していることには変わらない訳で、
相手のファンに敵意を抱くのではなく、相手に負けないよう、選手に向かってもっと応援頑張らないと
って、思いました。

 今日で7連敗ですか。
 まあそんな事もありますよね。
 選手が一番辛いでしょう。
 明日こそ勝てるよう、あたたかく見守っていきたいと思います。



 
| 53ch管理人 | ただの日記 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(1) |▲PAGE TOP
あさってから

 ペナン島に行ってきます(o^∇^o)ノ
 今日決定したんで、まだドタバタしてますが、よく3日前で予約入ったよな(^▽^;)

 水に当たらないようにしなきゃ!
 写真いっぱい撮ってきまーす♪

 帰国は5/23、その日にマリンスタジアム行きますv(≧∇≦)v

| 53ch管理人 | ただの日記 | 22:17 | comments(1) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
勝ち試合観たかった。。
 今日はソフトバンクに勝ったんですねO(≧▽≦)O ♪
 でも、試合観られませんでした。

 今日は上司にお寿司をご馳走になり、4人で5万円使いました(正式には全額出してくれました)。
 大トロ、中トロ、ウニ、イクラ・・・
 どれもこれも美味しかったんですが、何よりも最後に食べた、梅シソ巻きが一番美味しかった(爆
 サッパリしてるしね♪

 あ、ちなみに赤星さんがウサギ年(干支)ってことも判明した。。
 よりによって、ウサギかぁヾ(;´▽`A``
| 53ch管理人 | ただの日記 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
 

シン様引退しちゃうの〜?!

 超ショック…

 ってか、本気なのかなぁ(>_<)

 また何か伝説作るとか?!

 新庄伝説



| 53ch管理人 | ただの日記 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
陣ちゃーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
 
超ショックです||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||


 ここ半年、毎日楽しみにしていた、朝の番組『なるとも』が、この4月から東京での放送が終わってました
 ☆<( ̄□ ̄;)>☆
 
 しかもあまり好きではない、中山秀幸の番組になっていてwショック。。

 東京ではまずない、阪神びいきの『なるとも』!(大阪では当然ですよね)

 ゲストに赤星さんやトラッキーが出てきた時には、ものすごく感動しました。。

 ああ朝から芸人さんいっぱい出てて、爽やかな朝だったのになあ。。

 ほんとショックです(/_;)


 
| 53ch管理人 | ただの日記 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
お誕生日おめでとう♪
今日は、秀太さんのお誕生日♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆ Congratulations・・・

そして、私の幼なじみの赤ちゃんも、今日生まれました。
「心音(ここね)」ちゃん。
生命の誕生って、素晴らしいですホント。
幸せな家庭を作ってね♪




| 53ch管理人 | ただの日記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
お誕生日おめでとう
そう、今日は将軍様の誕生日♪

…違う Σ\( ̄ー ̄;)

今日、2/16は私の誕生日です。

喜び組暦2●年ヽ( ´¬`)ノk*・'゜。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

今年は「日本一」のプレゼントを下さいo(*^▽^*)o~♪

| 53ch管理人 | ただの日記 | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
韓国で
買った、Chloeのバッグ。
思いのほか、友達からの評判がいいです。


↑わかりにくい( ̄◇ ̄;)

黒の手提げタイプと迷ったんですけどねぇ(~ヘ~;)
カジュアルな服装の時は、重宝してます♪
ただ、南京錠が重い(^▽^;)
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
↑かわいい(笑)

バッグ好きなんです。
たぶん、男性からは理解されないかもしれませんが・・。

| 53ch管理人 | ただの日記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
ばれんたいんじゃけぇ〜
今日は

 バレンタインデー キッス♪(BY おにゃんこ)

なんで、自分で自分に買ってみた(ノヘ;)

これは、ベルギーで有名なチョコレート屋さんで、一年に一回、バレンタインの時期だけ日本で発売するとか。
おばさん達、試食に必死だこと(^▽^;)
うーんとお店は「Bruyerre(ブリュイエール)」。
一粒、一粒、手作りらしい(^○^)
でも高いから、私は去年も気になってたけど、買えなかったのです。。
ってことで、今回買ったのは、一番安い値段の箱(悲)。



2粒¥525。
でも1粒にすると¥250でしょ☆
板チョコが2.5枚買えちゃうよぉ(セコッ)

食べてみたら、右の白っぽいガナッシュ?がやばかった。。
お酒の香がほのかにして、お口にとろけるぅ(=´▽`=)

また来年買おうっと☆



キャンプで秀ちゃんには、GODIVAあげました。
まあ普通っちゃ普通(;´▽`A``

| 53ch管理人 | ただの日記 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
B型の彼氏
今日は仕事帰り、「B型の彼氏」という映画を観て来ました。
実は韓国映画(ドラマも含め)を観るのは初めてだったんですが、


メチャメチャ面白かったO(≧▽≦)O♪


B型云々ではなく、韓流の作り自体が面白いというのでしょうか・・・
ほんと良い意味でクサイんですね!
もうおかしくておかしくて、心の中でツッコミっぱなし。ヾ(;´▽`A``
気が付けば笑って涙出てたくらいです(ノ∇≦*)♪♪
これは笑いのわかる女の子同士で行って、大正解でした。
たぶん、男の人は逆に冷めて観るのかな?
韓流にハマる女性が多いのも、わかる気がします。
でも今日真後ろに居たおばさんグループは、笑い声一切無かったです。
本気なんだろうな。。。

そう、こないだ「フライトプラン」も観たんですが、最低の映画でした。
あんなもんの数百倍、今回の映画は面白かったです(^▽^)/


※あくまでも私個人の感想です。


| 53ch管理人 | ただの日記 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(2) |▲PAGE TOP
もうそろそろ...
たまには更新しようかと。。はい。
たまにはかわいい素材使いたくなりました。。はい。
シーズンオフですしね♪





ちょっと早いけど、遊びに来てくれた皆さんへ。
 
メリークリスマス *・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


| 53ch管理人 | ただの日記 | 01:24 | comments(3) | trackbacks(1) |▲PAGE TOP
hide MUSEUM 行ってきました
京急・横須賀中央にある、hide MUSEUM。
今年9/25に閉館ということで、ちょうど5周年にあたる今日、訪れました。
行くのは2回目でしたが、何回行ってもカッコいいですね、松本秀人さん!
私もロックに生きたい。

お客さんは、髪の毛が真っピンクの人があちこち居た。
聞けば(盗み聞きw)、大阪など全国から来てる様子。
ある意味、その熱さは阪神ファンに通じるものを感じた(笑)。

この横須賀は無くなるけど、表参道のLEMONedは続くのか?

帰り、駅までタクったら、運ちゃんが松本邸(実家)を案内してくれた。
ラッキーだったけど、ちょっと悪かったかな??

閉館まで、もう一回訪れようと思います(^^)♪



         
| 53ch管理人 | ただの日記 | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP
なんだかな…
やばい。最近更新できてない…

ってのも、今月からジムに行き始めたの。
職場の仲間で7人くらいまとめて入ったんだけど、野球選手を見習って(?!)、私も少しは鍛えてみようかなと。
もともとジムに興味あったし、やってみるとなかなか面白いから続くとは思う。
でもどうしても仕事帰りだと夜間になってしまう=野球が観れないってことになっちゃうのよ。しかもTVがたくさんあって、チャンネルも色々ついてるくせに、野球中継は流してなかったり。
まあ野球中継やったとしても、讀賣戦しかやってないんだけどね。。。
だから、携帯ラジオまで買ってみた。なのに!屋内だから、ラジオが入らない。

一番誤算だったのが、入った仲間が、ほとんど飲み好きだったこと。
一緒に行く人によっては、運動して汗流した後、必ず飲みに誘われる。

意味ないじゃん!!

先輩だから断れないんだなーこれが。
夜中に飲んで食べてなら、仕事終わって直帰して野球観ながらビールでも飲んでる方が健康的だよね。
食事も夜遅くならないし…

こんどからなるべく一人で行こうっと!




| 53ch管理人 | ただの日記 | 00:29 | - | trackbacks(1) |▲PAGE TOP