53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

宮崎より

宮崎は暖かいです。

私ごとですが、本日誕生日を迎えました(*^▽^)/★*☆♪
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 11:23 | comments(67) | - |▲PAGE TOP
鹿児島に来てます

ついさっき空港に着き、市内まで移動してきました。

朝から何も食べておらず、仕方なく黎明館のレストランでラーメンを食べたのですが、これが超おいしくてビックリΣ(`∀´ノ)ノ
オリジナルスープのようです!
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 12:06 | comments(6) | - |▲PAGE TOP
今日のランチ

銀座の老舗でオムライスヽ(*´▽)ノ♪
卵プッルプル(*´∇`*)
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 13:36 | comments(5) | - |▲PAGE TOP
今年初めて

敵地に乗り込みました…
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 17:51 | comments(5) | - |▲PAGE TOP
拝啓。宜野座より

ワタクシ、えっらい過ちを犯しました…
宜野座に来たら、なんと一眼レフカメラの電池切れ( ̄□||||!!
正直、サインはあまりのファンの多さに諦めたんですが、その代わり写真撮ろうとハリキってたのに…_| ̄|○
海外旅行に5日間とか行ったって電池大丈夫だったのに、4日間で切れるなんて初めて(^_^;)
不幸中の幸いだったのは、解説大ファンである湯船さんと、そしてデイリー記者の松下さんとツーショット撮れたのが超〜〜〜嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
選手と撮るより嬉しかったかもw

あ、久保田選手も写メで対応させていただきましたw
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 15:07 | comments(6) | - |▲PAGE TOP
ミーハーシリーズ此塑能章〜

うーん、カープの21番と46番のお二方、サインありがとうございました〜
って誰やねん!w
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 14:41 | comments(2) | - |▲PAGE TOP
ミーハーシリーズ

広島キャンプに来ました(´∇`)
何かの取材中でしたが、この2人誰やねんwww

見切れてるのが喜田剛ちゃんです(≧∇≦)
この横のネットで、KIDA.GOがバッティング練習をし、順番待ちで赤松選手が中に入っていたんですが…
途中で他の選手が来て、
『なんか岡田さん来たって!』
赤松・剛 『え、うそ?』
といい、2人で暗黙の了解のように駆け寄り、岡田前監督にペコペコ挨拶してましたw
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 13:17 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
ミーハーシリーズ

宜野湾では、投手のキャッチボールを広場で行うため、選手と報道陣、ギャラリーとの境が全くありません。
そのため、選手達を2〜3mの距離で見られますv(。・ω・。)
三浦さんの投げる球はキャッチボールとはいえコントロール良かったなぁw
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 11:19 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
ミーハーシリーズ

キャンプ限定帽子がセンス良かったんで、買っちゃいました(;・∀・)
予定では帽子にサインもらうつもりだったんですが…
寝坊したんで、工藤さんと三浦さん中心に写真撮っただけです(^_^)
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 11:09 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
よ〜ざくら〜

ドン!w
沖縄は桜、満開でーす(´∇`)
これは濃いけど薄いのもキレイでした♪
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 19:35 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
ミーハーシリーズ

まーくんだウィッシュwww
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 11:29 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
ミーハーシリーズ

えー、今江選手、ありがとうございました(^_^;)
そして虎ファンの皆さま、つい、出来心で…(爆)
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 09:47 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
竹富といえば…

水牛のカイジくんです( ̄w ̄)
なかなかマイペースで、スローな時間が流れましたよ♪

あ!今、携帯ではなく、一眼でかなり写真撮ってますъ( ゜ー^)
帰ったら写真整理するので、コレクション見てくださいね〜w
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 17:23 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
体験ダイビング

いや〜楽しかったヽ( ´¬`)ノ
今日は特に天気が良く、風も無かったんで好条件でした!
しっかし海きれい(*´∇`*)
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 13:33 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
石垣のホテル着

ちょうどサンセットです。

というか何も知らなかったんですが、偶然千葉ロッテマリーンズの宿泊先と同じホテルでした(;゜∇゜)
さっき里崎さんと今江さん見ましたよ(´∇`)
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 18:23 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
羽田空港にて

沖縄入る前に、やっぱり札幌ラーメンだよねw

これから那覇乗り継ぎの、石垣インしますヾ(=^▽^=)ノ
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 13:04 | comments(0) | - |▲PAGE TOP
今日は焼き肉(* ´∇`*)

地元で食べました〜(^q^)
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 23:04 | comments(2) | - |▲PAGE TOP
アンコウ鍋

アンコウ鍋食べに、いわきまで来ました(^q^)
メチャメチャおいしかったですo(・∇・o)(o・∇・)o
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 15:52 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
釣り!

初めて“釣り”に行きました(~▽~@)
寒かったけど楽しかったです(^-^)
釣り堀の横は小田急線が走っており、写真は古いタイプのロマンスカーです♪
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 22:41 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
野球にビール!

今日はskyAの阪神ベストゲームを観てます♪ヽ(´▽`)/

2008年9月9日の東京ヤクルト戦です。
お気に入りのグリーンラベルで観戦してますw
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 18:09 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
iPod nano買ったよ!

色は黄色にするつもりだったけど、なんか地味だったから、ここは爽やかグリーンでヽ( ´¬`)ノ

16Gと迷って、結局8Gを購入。
また壊れるかもしれないしね(; ̄ー ̄A

これから通勤や旅行が楽しみだなぁ(~▽~@)♪♪♪
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 21:28 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
週末は山梨へ

今日はドライブがてら山梨へ行きました(^-^)

久々に山梨の郷土料理・ほうとうを食べました(^q^)

写真はカボチャほうとうですが、季節限定で牡蠣ほうとうが出ており、そっちでも良かったかなヽ(´▽`)

でもいつ食べてもおいしいなぁ(^ω^)
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 21:18 | comments(2) | - |▲PAGE TOP
新年会

今日は吉祥寺に住む先輩のお家に集まって、新年会をしました♪
ドミノピザを頼んだんですが、これがピザを越えたピザで、
たっぷりチーズの下にはビーフシチューとエビグラタンが隠されており、

ちょーまいう〜(^q^)v

こんなピザ、食べたことありませんでした(~▽~@)♪♪♪
飲み物は寒いのもあり、梅酒・焼酎のお湯割り(笑)
これがまた温まったんだナ(*^^*)

昼間っから幸せな時間を過ごせました(^-^)♪
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 18:40 | comments(2) | - |▲PAGE TOP
今年の運試し

横浜歩いてたら、なんだか人だかりが出来ており、みんな新春スクラッチをしていました(「・・)

で、私もあやかって1枚だけ買ってチャレンジしてみたんですが…

惨敗でした〜(´□`。)°゜。

こんなものに運なんて使えるか〜(゛`-´)/
次はグリーンジャンボで1億狙おΨ(´д`)Ψ
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 18:51 | comments(1) | - |▲PAGE TOP
贅沢な時間

私は今、横浜は桜木町に来てますヽ(・∀・)ノ

買い物は新宿に行くことがほとんどですが、それ以上に桜木町は好きな街です。
都内とはまた違う、ゆったりとした時間が流れ、昼間からこの街をブラブラするのは、とても贅沢なことだと思います(*´∇`*)
また平日だから余計のんびりできますよね♪
今日は遠目から海を眺め、癒されました(^-^)
| 53ch管理人 | 携帯から更新! | 14:31 | comments(1) | - |▲PAGE TOP