53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

新・応援歌
新しい応援歌、初めは難しそうだと思ったけど、何度も聞いてるうちに少しずつ覚えてきました(>_<)

でも正直、なんかパッとしないなあ(~ヘ~;)

っさんはベイっぽい?今までの赤星ダンスはハマらなそうだし、セッキーはどう聞いても中日っぽいし、シーツは歌詞が恥ずかしいし、もっさんは背番号変わったらどうなるの??って感じよね。チャンスマーチもインパクトに欠けるわ。神宮の「夏祭り」とハマスタのあの耳に残ってしまうチャンスマーチには負けるねこりゃ(X_X)やっぱり岡田(曲ね)がいいな〜私としては。
・・・って長い?>(^▽^;)

やっぱり慣れてないだけ??

さっそく振り付けとか考えて広めようとしている人々もいるんだろうね。。
でも応援団の皆さんも、すごい勇気と決断だと思う。
ある意味、阪神の歴史が変わるわけで。。
こればっかりはしょうがないのかな。


ひーやんを残したのは、ファンのことを想ってなんだろうけど・・・
残してくれて良かったんだけど・・・

だったら全部残してくれーーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
(あっ本音が!)

余談かもしれませんが今日、甲子園付近のオリジナルユニの作れる、とあるお店に行って来ました。
お店の方いわく、新しい応援歌になって、カッティングの注文が増えると思うが、「今までの歌詞の分をはがしてから」その上に付け直す。といったことが予想され、それが手間になる。だから「はがす」分もお金取るようなこと言ってました(◎_◎)
カッティングをはがすなら自分でやったほうがいいってことかしら。
まあご参考までに。

これから毎日PC聴いて覚えなきゃ♪




| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 02:05 | - | trackbacks(8) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/14438
虎っくばっく
発表!阪神タイガース 新ヒッティングマーチ!
祝! 阪神の新ヒッティングマーチが発表されました!拍手!(パチパチパチ!) 特設ホームページ!→こちら 最初は違和感あって、覚えるのも苦労しそうだけど、とにかく「これを覚えて球場へいくぞ!」と気合がはいりますね〜。 感動したことは
| らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/03/09 1:12 PM |
阪神タイガース 新ヒッティングマーチ発表
新しいヒッティングマーチが発表になりました。 阪神タイガース私設応援団 ヒッティングマーチ管理委員会 まだじっくり聞いてませんので またあとでレビューでも書きます
| つられてつらつら | 2005/03/09 7:10 AM |
新HM
新HM発表[:!:][:!:] まぁ、以前のHMになじみ深い俺としては、 まだ馴染めないと言ったところか! それでなんだが疑問が[:!:] 相手ピッチャーが降板したときに ながしてた「蛍の光」などはやらないのかなぁ〜。 あれ、結構好きだったんだけど[:!:] 相手球団
| PORI.TBLOG.JP | 2005/03/08 11:22 PM |
新HM発表!!
とりあえず速報! 新しいHMマーチのサイトが開設されました! 阪神タイガース私設応援団 各選手のHMを見ることができます! アニキのはコチラ↓ 鍛えたその身体 あふれる気迫 さぁ ここまで(そーれ むこうへ) ぶち込め ライトスタンドへ
| Gold Rush6 | 2005/03/08 10:07 PM |
虎! 新応援歌披露!!
新しい応援歌ができた!! 新応援歌  聞きましたよ!  正直微妙〜違和感あり! ですがぁ、まぁがんばって応援していきましょぉ。  フジモンのかっとばせ〜コールが入ってるのは好感!  濱ちゃんはかっこいいかも! みんなの意見  ブログポポタ
| 雪虎蹴馬笑! | 2005/03/08 9:55 PM |
トラトラ 新ヒッティングマーチ!!
らんふらんこさんに教えていただいて新ヒッティングマーチを聴いてきました!! うーん、覚えられません!! これまでは耳で聞いて自然に耳に入ってきたって感じでしたからね!! 受験勉強みたく寝る前に聞いて覚えますか^^; 球場でファンが一つになるため
| スポーツすくらんぶるIII (独自の視点でぶった斬るっ) | 2005/03/08 9:54 PM |
新ヒッティングマーチ!
著作権の問題で、 ファンに愛されてたヒッティングマーチを変更したとのコト。 一部の熱狂的タイガースファン(?)のせいで、 仕方ない結果になってしまったけれど、 でもあんなにも大事にされてるヒッティングマーチを 一新するというコトは、 ものすごく勇気の
| パンダログ39 | 2005/03/08 6:07 PM |
新しいヒッティングマーチ
13日の対巨人のオープン戦から使われる 新しいヒッティングマーチが公開されました。 阪神タイガース私設応援団 ヒッティングマーチ管理委員会 とりあえず変わってない矢野さんと桧山さんの時だけ 盛り上がるって感じになりそう… CDは発売されないしDLも出来
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/03/08 3:30 AM |