53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

あかほっさん打ってくれ
ナゴヤドーム、約1年ぶりにやっと勝った( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

で、2番もやっと変えた。
モンキーには悪いけど、結果が付いてこなきゃどうしようもない。
個人的には鳥谷様をどうにかしていただきたいのですが。
采配については言いたいこと沢山ありますが、控えておきます…

それにしてもナゴド入ってここ2試合、赤星っさんのヒットが全くない。
死球と四球で出塁したのみ、盗塁もない。
とうとう打率4割切ってしまった。
讀賣戦でひとりで調子良かっただけに、赤星っさんがたまたま調子悪くなったのか、中日に完全に攻略されてるのか。まあ当然攻略はあるだろうけど、ちょっと心配??
とは言っても三塁打数も依然トップ!!
そこでこんな面白い記事が。

和田豊「虎の意地」

秀ちゃん危なかったねヽ(*^^*)ノ

明日は能見君だ〜
地球博で混んでるかもしれないけど、ちょっくら観に行って来まーす♪
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:38 | - | trackbacks(0) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/20253
虎っくばっく