53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

赤星選手!

通算200盗塁、おめでとうございます!!

200盗塁がかかった出塁

今日か今日かと待ち望み、ついに4/21達成しました♪
200って簡単に言うけど、これってすごいことだよね〜。
でもあかっほさんなら出来る!!
プロ野球新記録を作ってくださいp(*^-^*)q

井川投手!

今シーズン初勝利、おめでとう〜!!
だから言ったでしょ!
散髪すれば初勝利が見えてくるって〜(o^∇^o)ノ
完投は無理だったけど、これでとりあえずホッとしたね♪
スタートは遅れたけど、これからもエースとして勝利を導いてくれ!


あと今日の見どころは、7回で球児に交代した場面。
2アウト満塁、バッターは500本塁打のかかった清原。
讀賣ファンの熱い清原コールでプレッシャーがかかる。
そこを見事無失点で抑えた球児!!
素晴らしかった。球児が居なければ、今日の試合は負けていたかもしれない。


最後に秀太!!
今シーズン初打席おめでとう!!
結果は…見逃し三振(^▽^;)
『燃え〜ろ秀太!根性だー♪』を歌いたかったな。。
でも守備が安心して見てられましたO(≧▽≦)O

守備といえば、スペンサーのファインプレー!!
あの巨体にしてすごいよね。
鳥谷。結果してヒットになってしまったが、あそこでよく取った。
あれは抜ければ間違いなく追加点を許していただろう。
バッティングよりも、野球は守備が基本なんだよ、鳥谷君。
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 02:30 | - | trackbacks(2) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/21169
虎っくばっく
お願い。
 4月22日 横浜スタジアム  阪神 1−3 横浜 結果とスコア  リンク集がとうとう200サイトを突破。 212サイトまでになりましたぞ! おのおの方!!   これは黙っている訳にはいきませんぞ〜。 リンク集の模様替えもしたことだし・・・。   そ
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/04/23 9:47 AM |
4月21日 対巨人6回戦 東京ドーム
阪神200 041 310=11 巨人000 010 100=2 [投手] (阪神)井川−藤川−ウィリアムス−江草 (巨人)内海−前田−三木−岡島−シコースキー [勝利投手]井川1勝2敗0S [敗戦投手]内海2勝2敗0S [本塁打] (巨人)阿部4号ソロ     阿部5号ソロ
| 雑記録 | 2005/04/22 8:58 AM |