53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

濱ちゃん1軍復帰!
浜ちゃん完全復帰おめでとう!!

8回、2−2同点満塁のチャンスでDH濱中。
見事にタイムリー2ベースヒットを放ち、4−2と勝ち越し!!

この瞬間、自然に涙が出てきました。
ケガしてから1年以上、地道にリハビリや練習してきた光景が目の前に浮かびました。
応援歌もかっこいいね♪
しばらくDHでの出場になるけど、応援してます!頑張れ濱ちゃん!!

今日は阪神の次に好きな日ハムとの交流開幕戦。
SHINJOはスタメンではなく、スターウォーズとして出てきた。
坪井さんはノーヒットで終わった。敵ながら頑張って欲しい。
小笠原の守備、ステキだった。格好良かった。♪毎日サバイバル〜
そういえば日ハムのチャンスマーチは桧山ダンスなんだよね。
(私どっちファンだよ…)

投手戦になろうかと思ったが、8回、全ては赤星っさんの四球から始まった。
関本、シーツ、金本、今岡…つながるつながる!!
1イニング6点。こうやって点取ってもらうと見応えもある。
さらにシェーンの第4号3ランHRでトドメを刺し、見事勝利!!
でも2回表、シェーンの2ベースは怖かったわ(汗
シェーンってなにげに走るよね。頑張るのはいいけどサ…


とにかく明日も勝つぞ!タイガース!!


おしマイケル♪(爆

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:30 | - | trackbacks(23) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/23597
虎っくばっく
みんながお前を待っていた!
阪神 10−2 日ハム         不死鳥が〜 舞い降りたら〜 この勝〜負征す時〜        はまな〜か はまな〜か 俺達を導け〜  いきなりやってくれました!歴史的な交流戦の初戦に浜ちゃん復活です。ちなみに上記の応援歌個人的に一番好きです
| 勝手にタイガース | 2005/05/07 8:41 PM |
5月6日 日ハム 2 − 10 阪神
祝★浜中復活!! とうとう浜中がDHという形ではありますが復活しました。 しかもその試合で同点に追いついた直後の貴重な勝ち越しタイムリーを放ってくれました。 ヒーローインタビューも泣けました。 浜中よ、これからも怪我をしないように頑張ってくれ!!
| 夜香花 | 2005/05/07 1:03 PM |
浜ちゃんバンザーイ\(^O^)/
いっやぁ〜ほんとに良かった。 昨夜は最高でした。 10−2ですよー。 中日が負けましたよ! 巨人はかろうじて勝ったけど(笑) なんと言っても、おさむちゃんの1年ぶりのスタメン。 復活。。。うるうるもんでした。 本人も走りながらうるっときたって[:
| きらきら ひかる | 2005/05/07 9:44 AM |
浜ちゃん7番DH、野口8番キャッチャー
ついに交流戦開始 相手は日ハムと対戦 新庄はダースベータでの被り物をきて登場したが 怪我で途中出場・・・ まず野口はなかなかのリードだった[:嬉しい:] とくに小笠原は完璧に押さえた。 でも、なぜ、野口に代打桧山をだすか疑問だったが、 そのあとに出た
| PORI.TBLOG.JP | 2005/05/07 8:46 AM |
阪神打線爆発で逆転勝ち
2005/05/06 日本ハム-阪神 10-2 阪神が2点リードされた状態から終盤に打線が爆発。8,9回で一挙10得点の猛攻で逆転。日ハムは先発の金村が突如崩れた格好。阪神は3連勝で貯金を2に。日ハムは3試合連続の2桁失点で3連敗。 会社を出る前に阪神ファンの先輩に呼び止
| プロ野球は最高でーす! | 2005/05/07 7:01 AM |
祝交流戦初戦勝利!
何はともあれ初戦を制したのは大きいと思う これから1ヶ月半の長丁場、少しは楽に戦えるかな? 「これでやっていける!」と思ったのは俺達ファンだけじゃなく 選手や首脳陣もほっとしてるだろうね、あ〜よかった それでは試合を振り返って見ましょう![:楽しい:]
| Mac屋のつぶやき | 2005/05/07 3:24 AM |
対日本ハム ☆10対2 札幌ドーム 浜ちゃんおかえり〜
神000000064|10 安藤.橋本.江草.ウィリアムス.久保田-野口.矢野 日000001100|2  金村.建山.MICHEAL-実松 (勝)江草1勝0敗0S(敗)建山1勝1敗0S 本塁打(神)スペンサー4号スリーラン(日)木元9号ソロ史上初の交流戦。阪神の相手は日ハム! 日ハムと言えば新庄さん 坪
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/07 2:09 AM |
今日の阪神 10−2
今日の阪神は10ー2で日ハムに勝ちました。 セ・パ交流戦がいよいよスタートし、見事初戦を白星で飾りました。 3連勝で貯金が2になり、二桁目指してまっしぐらです(*⌒▽⌒)V 今日は仕事が長引きTVをつけたら浜ちゃんがファールした瞬間でした。 そしてそし
| とら坊の独り言 | 2005/05/07 12:57 AM |
阪神10−2日本ハム 濱中!!!(涙)
「PL〜 青学〜 東芝〜 坪井〜」が懐かしかった今日の日ハム戦(笑) それはともかく・・・ 濱中!!!濱中!!!濱中!!! タイムリー打った時は手を叩いて喜びましたが、なんか涙が出てきました。 今もヒーローインタビューを見ながらこれを書いていますが涙が
| とらぶろぐ | 2005/05/07 12:40 AM |
北の大地に不死鳥舞う!濱ちゃんのバットにフォースが宿った!
 自ら日本ハムの広報を任じているからなのか?あの、 コーホーという息の音とかけたのか?日本ハム・SHINJO がダースベイダー卿に変身?して登場、スターウォーズ 一色の始球式でスタートしたセ・パ交流戦の阪神vs.日本 ハム第1戦。  序盤は日ハム・金村、阪神・安藤
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/07 12:14 AM |
【3連勝】 濱中が呼び込んだ歴史的快勝!
タイガースVSファイターズ 第1回戦(札幌ドーム) タイガース10〓2ファイター...
| komaro.net | 2005/05/07 12:09 AM |
交流戦、浜ちゃん!スーさん!北の大地でやったっしょ!
新庄選手のスターウォーズで始まった、記念すべき交流戦第1戦! ついに濱中選手本格復帰いたしました! 試合は序盤からタイガース安藤、ファイターズ金村の好投で投手戦となり行き詰る展開。 両チームともにランナーは出すものの、1点のなかなか遠い試合となり
| 辛口ストレスカレー本店  北の大地で濱中祭りだ! | 2005/05/06 11:47 PM |
5/6 対日ハム○10-2 濱ちゃんおかえり♪
くぅぅぅぅ〜〜(>_
| @虎的生活.com | 2005/05/06 11:44 PM |
プロ野球の記念すべき日
○阪神10-2日本ハム●(札幌ドーム) 去年の今頃はプロ野球そのものの存続が危ぶ
| 日々の徒然 | 2005/05/06 11:43 PM |
阪神劇場は8回から!!!浜ちゃん大復活の巻
ラジオからABCフレッシュアップナイター。 今日も気合いをイレて、 ラジオを聞いてます♪ 先発は安藤。浜ちゃんDH。捕手は… 野口さん。 キタ━━(゜∀゜*)━━!!! 野口捕手・元日ハムの男! まだ勝ち星がない安藤投手。 やはり守りが気になって思いきっ
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/05/06 11:06 PM |
日本ハム1回戦
阪神1勝 札幌ドーム、18:00 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 6 4       10 日本ハム 0 0 0 0 0 1 1 0 0       2 【投手】 (神)安藤、橋本、江草、ウィリアムス、久保田−野口、矢野 (日)金村、建山、マ
| 100歳の知恵蔵(阪神) | 2005/05/06 11:06 PM |
濱ちゃん、おかえり(^^)
実は今日、NHK−BSで「日ハムvs阪神」の中継があるなんて知りませんでした…[:冷や汗:] 7回終わって0−2で負けてたのはスコア情報で知ってましたが… 阪チャメンバから聞いて、ちょうど見所が終わった8回ウラから、あわてて[:テレビ:]切り換えました。
| mono-Blog | 2005/05/06 11:03 PM |
5月6日 日本ハム●2−10○阪神
||||||||濱ちゃん、復活〜!|||||||| 嬉し泣き〜〜(T_T) 勝ったことは、もちろん嬉しいけど、濱ちゃんが打ったことが、何よりも嬉しいです〜〜! マジ、涙ぐみました。 今日の試合、先発を下ろしてくれたヒルマン監督に感謝です♪ 2点差で1アウト2・3塁だったから
| 気まぐれdejico | 2005/05/06 10:56 PM |
初交流戦!燃えた阪神!来たぞ浜ちゃん!
プロ野球の新しい歴史を刻むセパ交流戦が今日5試合開催された。 移動日を挟まず、甲子園から札幌に乗り込んで阪神の歴史的 交流戦初戦は、北海道日本ハムファイターズを相手に始まった。 阪神は安藤、日ハムはエース金村が先発。序盤から引き締まった 投手戦で両チ
| まどかだでぃ | 2005/05/06 10:55 PM |
浜ちゃん復活の一打で、交流戦白星スタート!
浜ちゃん、いきなりの復活弾〜〜!!   日本のプロ野球初の、セパ交流戦。 今日は会社休みやし、雨で出かけなかったので、早く始まらないか、わくわくして待ってました^^   そして、6時プレーボール! 始球式は・・・??え?ダースベーダー?? マ
| ハンシンファンノブログ | 2005/05/06 10:52 PM |
おかえり♪浜ちゃん勝ち越し打ぁ〜♪
8回の表が始まるまで 0−2と先手先手でリードされる展開と なっていた交流戦の初戦 疲れの見え始めた日ハムエース金村を 襲ったのは2番打者に徹している関本選手の 押っつけたオンライン2ベースヒットだろう。 あの場面どうしてもクリーンナップに繋げたかった あ
| 阪神と僕 | 2005/05/06 10:44 PM |
ハムはおいしい♪
公式戦の初戦。 日ハム 2 × 10 阪神 逆転勝ちー!よっしゃぁぁぁー!!! パチパチパチパチ! 先発が安藤投手で、ちとびっくりしたけど、 でも濱中選手のDH出場には、もっと驚いたし嬉しかった♪ その濱中選手のタイムリーはもっともっと嬉しかったで
| パンダログ39 | 2005/05/06 10:43 PM |
ぅおおおおお逆転勝利☆16
よくぞ粘ったぞ! 安藤、援護なくても6回を 110球、本塁打の1失点でよくこらえた! 祝交流戦開幕!祝逆転勝利!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/06 10:39 PM |