53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

濱ちゃん決めた!
どっちも毎回のようにノーアウトから出塁を許し、似たようなゲーム展開。
今日のポイントは、赤星の三塁打、兄貴の2ラン、そして8回の濱ちゃんタイムリー、ピッチャーにおいては3回、ノーアウト満塁から江草が無失点で抑えたシーンかな。球児も良かったけど…(これ以上言うとキリがありません!)
特に濱ちゃんの決めた2点はかなり大きい。

福岡リベンジは果たせた(勝ち越せただけでありがたい)。
あとは甲子園でトドメを刺したいところ。

ひとつ。シーツは守備でエラーするし打てないし、今日はいいとこ無かった。
次のオリックスでは爆発してくれーー!!

                       〜 福岡Yahoo!ドームより 〜


1回、左安で出塁。盗塁なるか?!



次のもっさんの左安で進塁した。



濱ちゃんの2点タイムリー3ベース!!これは大きかった。



最後には秀ちゃん出ました(*´ -`)


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:26 | - | trackbacks(13) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/26394
虎っくばっく
福岡連勝!
今日の勝利は終盤までハラハラする展開やったなぁ(^^; 能見が微妙かつ、審判の判定に苦しんでたし… でもその後を受け継いだ江草がふんばってくれて、 ひーやんが勝ち越して、そしてっっ 今日も濱ちゃんがやってくれたぁああああ 今日中盤ぐらいに檜山に代打
| しきのつれづれ | 2005/05/23 11:38 PM |
5月22日 交流戦 対ソフトバンク3回戦 福岡ドーム
阪神     103 010 021=8 ソフトバンク022 000 000=4 [投手] (阪神)能見−江草−藤川−ウィリアムス    −久保田 (ソフトバンク)寺原−フェリシアーノ−竹岡−神内        −吉武 [勝利投手]江草2勝0敗0S [敗戦投手]フェリシア
| 雑記録 | 2005/05/23 9:46 PM |
5/22 対ソフトバンク○8-4 勝ち越し!
中盤まで取っては取られ、取られては取り返す、心臓にこたえる試合。 ノドから手が出るほど欲しい追加点・・・ってこういう展開のときに使うんだなぁ〜。 だ、誰か、、み、水をくださ〜い(>_
| @虎的生活.com | 2005/05/23 9:06 PM |
打ち勝った〜今日はみんなで8打点☆25
能見君、残念w しかし、江草2勝目! 今日も打ち勝って勝ち越した〜
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/23 8:51 PM |
敵地で勝ち越し!やった〜〜っ!
今日、昼過ぎくらいから何やら同居人(ダンナ)の様子がヘン。 「体が痛いぞ〜〜[:汗:]」と言うので、「まだ腰が痛いん?ドコが痛いの〜?」と触ってみたらすんごい熱い!38.3℃の熱! 普段熱などメッタに出さない人だからすごい騒ぎに。 やれ、薬調達だの、毛布に
| 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/05/23 4:13 PM |
江草・球児でしのぎ濱中で決めた!
Sバンク4−8阪神 阪神先発は中6日の新人能見、Sバンクは今期初先発の寺原。 阪神は初回、赤星・藤本の連続安打、シーツ三振。 金本四球で1アウト満塁のチャンスで、今岡が犠飛で1点先制。 しかし2回裏先発能見が1アウトからズレータに本塁打を許し同点。 尚
| 虎虎虎 | 2005/05/23 12:09 PM |
阪神が西武とソフトバンクにそれぞれ2勝1敗
お久しぶりです。多忙で更新できませんでした。   阪神が西武とソフトバンクにそれぞれ2勝1敗でした。上出来ですねー。 これ以上言うことはありません。五分五分もあるかなと思ってたので…。 【濱中選手は、このまま「代打の神様」になるか?】 というのも良いか
| さそり座のさそり座は | 2005/05/23 10:17 AM |
対ソフトバンク ☆8対4 ヤフードーム ソフトバンクに勝ち越し首位奪還
神 103010021 |8 能見.江草.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 ソ 022000000 |4 寺原.フェリシアーノ.竹岡.神内.吉武-城島 (勝)江草2勝0敗0S(敗)フェリシアーノ0勝1敗0S 本塁打(神)金本11号ツーラン(ソ)ズレータ13号ソロ赤星くん 藤本くんの連続ヒットで試合は始
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/23 10:04 AM |
猛虎連勝!単独首位!
 昨日は失礼しました。帰宅後、ちゃんとした記事を書こうと 思っていたんですが、そうこうする間に今日の試合も終わって しまったので、二試合分まとめて一つのエントリにします。  5月21日、阪神vs.ソフトバンク戦。  前日は屈辱的大敗を喫したタイガースは初回から
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/23 8:57 AM |
タイガースSBにも勝ち越して単独首位浮上!
2005/5/22 ●ソフトバンク4 -8阪神○。 タイガースは鬼門とされていた福岡ドームでSBに見事な勝利。能見投手の乱調もありながら中継ぎ投手陣がよく踏ん張った試合でしたね。勝利投手となった江草投手も3連投、藤川投手も2試合連続で2イニング以上を投げぬき彼らの活躍ぶ
| mitsuの徒然日記 | 2005/05/23 8:40 AM |
阪神ついに単独首位!! 金本HR&桧山勝ち越し打!! 
  〜今日の阪神タイガース!!〜 ついに、やりました単独首位です!! 今日も阪神の打線が絶好調!! 1回赤星・藤本の連打の後、今岡の犠飛であっさり先制。 先発能見は調子が悪く、逆転されるも 3回は赤星が出塁すると藤本がタイムリーでつなぎ とど
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/05/23 8:24 AM |
西武〜ソフトバンクも勝ち越しーー!!
やったーー{/kaeru_fine/} アニキありがとう{/ee_2/} そして江草さんも球児クンもリリーフ大連投おつかれさま、そしてありがとぉぉぉ{/ee_2/} ヤフードームも初戦は怖いかな・・・って思ってたけど アニキが「勝ち」を呼び込むホームランを連日打ってくれたので とって
| 有限実行!53★ | 2005/05/23 2:49 AM |
【2連勝】 全員野球で交流戦難所を踏破
タイガースVSホークス 第3回戦(福岡ヤフージャパンドーム) タイガース8〓4ホ...
| komaro.net | 2005/05/22 11:50 PM |