53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

まこっちゃん1000本安打おめでとう♪
あー疲れた…

5時間1分て!
甲子園に応援行った方はもっとお疲れさまでした。
浅井以外、全員出たんだ(@゜Д゜@;)

相手のマズい守備にも助けられ、なんとか6点まで追い上げたけど、オリックスもなかなか手強いわねえ〜。
今日は代打のひーやん、浜ちゃん、町田さん、ほっさん敬遠で勝負されたセッキーも打てなかった。
そしてまだシーツがどん底。

明るい話題といえば…

まこっちゃん1000本安打おめでとうございます♪

記念すべき1000本安打は、『えっ?!』ていうボール球を打ち、ファールかと思った本人もビックリの
今岡らし〜いホームラン
だからこの試合勝って欲しかったなあ。

秀太!!
2打席も入った♪
気迫のヘッドスライディングもしたんだけどねえ(;´▽`A``
もっと頑張ろう〜O(≧∇≦)O

あと讀賣負けたし、中日は楽天に連敗したんでオッケーオッケー♪(出たっ)



そうそう、そうやってヾ(_ _。)ハンセイ…してよ!?

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:07 | - | trackbacks(7) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/26937
虎っくばっく
対オリックス △6対6 甲子園 今岡選手会長1000本安打達成はホームランで!
オ 500000001000 |6 神 101004001000 |6 (オ)川越.萩原.歌藤.香月.吉川.加藤.大久保.菊地原-日高.鈴木.的山 (神)井川.藤川.ウィリアムス.久保田.江草-野口.矢野 本塁打(神)金本12号ソロ.今岡8号ツーラン.スペンサー5号ソロ(オ)ブランボー11号ソロまおたんとデー
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/26 11:10 AM |
あぁもう!あぁぁもうっ!な試合
 5月25日、阪神vs.オリックス戦。  ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊!あるある 探検隊!エースと守護神がぶち壊す!ハイ!ハイ!…  しまった。今日のテーマは二行で終わってしまった…どう やって後をつなごうか…。  まぁしょうがないので、嫌々今日の
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/26 2:23 AM |
久保田エエかげんにせぇ!
○西やないねんから…。1985年当時みたいに終盤に追いつかれても 簡単にホームランなんか打ってくれへんよ。まして相手も抑えの切り札 出してくるやろから得意の打線の繋がりもそう簡単にゃ行かないって…。 頼むからもっと踏ん張ってくれー。たのむでホンマにー。
| さそり座のさそり座は | 2005/05/26 1:50 AM |
5/25 対オリックス△6-6 今岡さん1000本安打達成!
何を置いても、まずは 今岡さんの1000本安打達成!しかもツーランホームラ〜ン♪ 頼れる選手会長は、試合の流れをも変える、メモリアルなツーランホームランを、しかもしかも甲子園で見せてくれましたぁ(*^_^*) 右手の状態が心配だったけど、やりましたね〜。 打
| @虎的生活.com | 2005/05/26 12:32 AM |
阪神VSオリッ鉄 2回戦 祝今岡1000本安打
阪神VSオリッ鉄(オリックス)2回戦が昨日は倉敷 今日は甲子園で行なわれ試合は延長に突入するゲームになりました。 初回、井川が5点を奪われ試合を壊しかけていたが その裏1点を取り返し3回にはアニキの12号ソロホームランで反撃 井川はランナーを出すものの、
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/26 12:32 AM |
阪神VSオリッ鉄 2回戦 祝今岡1000本安打
阪神VSオリッ鉄(オリックス)2回戦が昨日は倉敷 今日は甲子園で行なわれ試合は延長に突入するゲームになりました。 初回、井川が5点を奪われ試合を壊しかけていたが その裏1点を取り返し3回にはアニキの12号ソロホームランで反撃 井川はランナーを出すものの、
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/26 12:32 AM |
延長12回痛み分け!
阪神6−6オリックス 阪神先発は中6日のエース井川、オリックスは中7日の川越。 井川は初回安打、犠打、タイムリーでまず1失点。 四球、2ベースで1点。 タイムリーで2点。 尚も連続安打で2点、都合5失点の大乱調。 1回裏阪神は赤星、藤本の連続安打、金本
| 虎虎虎 | 2005/05/26 12:12 AM |