53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

そうか負けたか…
今日は仕事で試合観られなかった(ノヘ;)
なんで、はっきり言って内容がよくわかりません。
ただ、スコア見ると、三振と四球が多いのは気のせい( ̄◇ ̄;)?!
ってか、赤星っさんが選んだ四球が全く生かされてない…
セッキーどうした

とにかくカード勝ち越せばいいんだから。
明日は勝ってよ〜(>_<。)


ってことで、明日から沖縄行ってきます(ヴァカンス)♪

でも台風らしく…llllll(-_-;)llllll
まあいいや。適当に楽しんで来ようっと!!



☆PICTURE☆コーナーに、新しい”We are HANSHIN Tigers”追加!!ぜひ、スライドショーでご覧下さい♪

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 20:11 | - | trackbacks(6) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/28608
虎っくばっく
ロッテの本塁打が余計 打線は散発4安打のみ
〜今日の阪神タイガース!!〜 初回、ブラウンがいきなり四球を絡め2点を失う。 その裏、先頭の赤星が四球で出塁し盗塁を狙う。 が、橋本に刺され盗塁に失敗する。 関本も三振でこれで流れが完全にロッテかと思えた。 しかし続くシーツが四球で出塁すると金本
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/06/05 12:27 PM |
ブラウンが炎上して焦茶色に
あ〜ららら〜。 そもそもが外国人投手ってあんまり顔色というか表情が 分かりずらい人が多いから、今ピンチってるのかどうか、 想定の範囲内なのか、よう分からんなあ〜ってこと多いけど。 あれあれ〜って間に炎上してしまいましたねえ。 なんとか同点に
| southpawood | 2005/06/05 6:17 AM |
交流戦:対マリーンズ5回戦
<阪神2勝3敗 阪神甲子園球場47,279人> TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H ボビー 2 0 1 1 0 0 0 0 0 4 7 カンビー 2 0 0 0 0 0 0 0 0 3 4 勝:セラフェ(ry (4勝1敗0S)セーブ:コバマサ劇場(0勝1敗17S) 負:EXA(2勝1敗0S) 本塁打:T-     M:紅(
| 虎と歩めば | 2005/06/04 10:19 PM |
悔しくて悔しくてたまらない負け方
 6月4日、阪神vs.ロッテ戦。  初回に2点ずつ、3回に1点ずつを取りあった両チーム、 明暗を分けたのは4回に出たフランコの一発だった。 スクランブル登板で3回を投げた江草投手はこの一発の ために負け投手、なんとも気の毒な結果になった。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/04 9:34 PM |
バレンタインにやられた!
阪神3−4ロッテ 阪神先発は中5日のブラウン、ロッテは中6日のセラフィニ。 初回ブラウンは安打から2個の四球を与え、2アウト満塁から、サブローに2点タイムリーを打たれて2点を献上。 阪神は初回赤星が四球で出塁、関本とヒッテンドランで関本三振、赤星セカ
| 虎虎虎 | 2005/06/04 9:15 PM |
ロッテに1点及ばず、阪神惜敗!
おー、楽天ほんま強くなってきたな。 しかも首位に立ってる状態の中日やヤクルトに対して勝ってくれる。 阪神にとってはほんとありがたい球団だ。 今日も、岩隈でヤクルトに連勝した。なんとしても阪神勝ちたいところ。  
| まどかだでぃ | 2005/06/04 9:07 PM |