53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

福ちゃんで決めた3タテ!!
福ちゃん完封おめでとう!!

ホームページ独立したのが縁担ぎなのかな(笑)。

っていうか福ちゃんって、セ・リーグでTOP5に入る防御率なのね。

阪神でNO.1。

赤星さんも盗塁決め、30盗塁まであと2つになった。

明日から甲子園での日ハム戦。

土・日に仲間と観戦してきます。すごく楽しみです♪

| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:36 | - | trackbacks(7) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/29575
虎っくばっく
福原が今季2度目の完封勝利
さてさて、阪神ブロガーの皆さんお久しぶりです^^; 今宵のようないい日ぐらいは更新しないとね! ■オリックス 0 − 4 阪神 さすが福原ですね。 井川がいない中、杉山といいほんと頑張ってますよ。 先発がこのぐらい頑張ってくれたら藤川とかも休ませ
| 夜香花 | 2005/06/10 8:10 AM |
関西ダービー3連勝で、微妙に単独首位!
よっしゃー!福原今季2度目の完封で、オリックスを3タテ。微妙に勝率で中日を上回り、単独首位に立った。 最近、先発投手陣が不安定だっただけに、今日の福原のピッチングはチームにとっても非常に大きな意味を持ったね。 なんと言っても、中継ぎ以降の投手陣を休ま
| まどかだでぃ | 2005/06/10 8:01 AM |
大興奮の翌日は当然のような勝ち。
う〜ん、また辛口って思われるかな〜、でもやっぱ、 今日も「あれ、勝ったの?」って試合でしたぁ。 っていうか「あれ、いつの間に点入ったの?」って感じ? 1点目は見たけど、残り2点はWHAT? 私が集中してなかったせいか、あれ〜って感じでした。
| southpawood | 2005/06/10 5:45 AM |
マメジカ3タテ♪
本日、「鼻の穴」に注目していた皆様(笑) 福ちゃん、広がりませんでした! さすが完封♪完投♪ すんばらすぃぃ〜です! さてさて昨日カンフーバットを持っていたちゃかちゃん 大事なものは箱に入れてるんです(笑) ←中途半端に「にん(♂7歳)」が写っ
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/10 1:16 AM |
福原渾身137球 - 6月9日・オリックス戦結果
6月9日(木) 大阪ドーム阪神タイガース 4-0 オリックスバファローズ勝:福原 3勝7敗 敗:JP 6勝4敗本塁打:なし中継ぎ陣連日の酷使の中、福原は一人耐え“忍”んで散発6安打、137球で完封、見事3勝目をあげました。投球内容は前々回の同カードよりは決して本調子
| 猛虎雑貨店 | 2005/06/10 12:29 AM |
猛虎vs猛牛 4−0 阪神3連勝!
交流戦、オリッ鉄との最終戦4−0で阪神が勝利しました。 今日の先発、福原がこのカード前回に続き勝利しました! 阪神=福原 オリッ鉄=JPの両先発で試合が行われ 阪神は一回に失策で1点を先制、四回には藤本の三塁打で2点を追加 投げては福原はランナーを出すも
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/10 12:14 AM |
今日の阪神 4−0
今日の阪神は4−0でオリックスに勝ちました。 貯金は7になり、ゲーム差なしの首位に返り咲き! さぁ連勝街道は、まだまだ続きます。 今日はサンテレビ! 最後まで試合放送ありがとう\(@^o^)/ 6回裏からTV <福原投手> 9回を6被安打3奪三振
| とら坊の独り言 | 2005/06/09 11:52 PM |