53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

赤星っさん復活!
6/15盗塁の際、左の側胸部を打撲した赤星っさん。
翌日”405”という個人の連続試合出場の記録より、チームの勝利を優先し、欠場。
そして今夜、大阪ドームで復帰した。

矢野ちゃんのHRで1点を返したタイガースは5回、赤星っさんのラッキーな(?!)内野安打により、チャンスが始まる。
赤星さんが盗塁すると、相手のミスにより3塁まで進む。
そして2番・鳥谷が右安で1点を返し、同点。
本日当たりに当たってたシーツのヒットと、兄貴の四球でノーアウト満塁になるが、打点王・今岡は三振(泣)!
シェーンもボール球を見る目はあるが、三振!!
そしてまたまた矢野ちゃんが決めてくれました!見事なタイムリーヒットで3点を返し4−2の逆転!!

最後いつもながら久保田で危なかったが、こうして矢野ちゃんの大活躍で、今シーズン初めて、
中日戦カード初戦白星が付いた。


−−−−−−−−−−−−−


井川?
うーん、今日はパッとしなかった気がする…

久々にノーマルのタテジマ観たなあ(*´∇`*)
でも復刻版って締まって見えるんだなあと、井川を見てつくづく思った(爆
赤星さん無理はしてないと思うけど、また何かあったら…と、ちょっと心配。
中日も交流戦で相当弱ってるはず。
苦手意識あるけど、今なら追い込めるよ(`0´)ノ !
山本昌も歳でダメみたいだし、中日潰し、するっきゃない!!

秀太セカンドだったねo(*^▽^*)o~♪




| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:15 | - | trackbacks(17) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/31803
虎っくばっく
セリーグ戦再開、いつもの生活がやってきたっ♪
ひっさしぶりのタイガースの試合や〜♪ VS中日 in 大阪ドーム・・・アレ〜?なんや・・・観客少ない・・・ このカード・・・人気ないなぁ、 私も生観戦で悲しい憂き目にあってるので気持ちは分かる・・・ 特に岩瀬による、岩瀬の生ダメージは非常にキツい。 かな
| 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/06/22 6:39 PM |
龍虎決戦!そろそろダブルストッパー・・どう?
ペナントレース再開幕戦となった大阪ドームでのドンタコス戦です。 もうね、せっかく退院して野球見れるようになったとたんの一時中断・・って。 禁断症状が出るっちゅうねん! タイガース先発は、カド版エースのイガー君。 崖っぷち状態を脱出するためにも、前回
| 辛口ストレスカレー本店  ぼちぼち復活中! | 2005/06/22 5:07 PM |
矢野さんのおかげ
阪神4-3中日 通常のペナントがはじまりました〜 イガーの先発。2,3回に1点ずつ取られる。 タイガースは2回の満塁に星くん見逃し三振! 3回もチャンス生かせず…イヤ〜なムード。 で4回に矢野さん反撃のHR!! 5回はノーアウト満塁だったのに2アウト満塁
| まったりだいあり〜★ | 2005/06/22 2:14 PM |
♪猛虎の要矢野狙い撃ち♪☆37
地上波放送もネットテレビ放送もなく、 ラジオも入りが悪い! CSにも入っていないので、ネットできちんと確認!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/06/22 12:35 PM |
うひっ♪
観られましたよぅ♪勝ち試合! いろいろドキドキもあって、途中諦めたり 冷や汗かいたり、まー内容てんこ盛り(笑) そんなサービスはいらんよ、久保田君(爆) それにしてもガラガラだね。大阪ドーム。 やのっちが言う前にそう思ってたよ! 明日は満員にしてお
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/22 11:40 AM |
セ・リーグ再び開幕!イケイケどんどん!!!
プチホームみたいな大阪ドーム戦がはじまります! イヤホンしながらお仕事中。 久しぶりのABCナイター中継や! 先発は愛ラブ妄想夫の慶ちん〜♪ 中日はセントラルリーグで初登場の野口! お騒がせしました! 赤星くんがスタメンで1番ですよ〜(=^▽^=)ノ
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/06/22 10:16 AM |
阪神vs中日 4−3 阪神勝利!シーツ4安打 矢野3打点
さぁ交流戦も終り今日から普段と変わらぬセ・リーグのペナントレースに 戻り、いきなり阪神は中日と首位攻防戦となり 両チーム先発 阪神=井川 中日=野口で始まりました。 先発の井川は2回に大西に3塁打を打たれ1点を失い 続く3回にはランナー1,3塁で福留に
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/22 9:23 AM |
6月21日 対中日7回戦 大阪ドーム
中日011 000 001=3 阪神000 130 00X=4 [投手] (中日)野口−岡本−川岸−落合 (阪神)井川−藤川−久保田 [勝利投手]井川6勝3敗0S [敗戦投手]野口2勝2敗0S [セーブ]久保田1勝2敗9S [本塁打] (阪神)矢野8号ソロ 中日は川上投手で来る
| 雑記録 | 2005/06/22 8:48 AM |
その時、監督から笑顔が消えた。
プロジェクトX風(笑) わおわお〜。 やっとやきゅ〜が見れる〜!!と思うと、それだけで もうなんか嬉しいですね♪ でも負けたらいきなりがっくし・・・になるなあ〜、 それもイヤやなぁ〜って感じですが・・・ しかもいきなし先制されるし〜
| southpawood | 2005/06/22 6:29 AM |
対中日 ☆4対3 大阪ドーム 反撃は赤星くんの盗塁から!
中 011000001 |3 野口.岡本.川岸.落合-谷繁 神 00013000X |4 井川.藤川.久保田-矢野 (勝)井川6勝3敗0S(セ)久保田1勝2敗9S(敗)野口2勝2敗0S 本塁打(神)矢野8号ソロ交流戦が終わって仕切りなおしの大事な試合は首位攻防戦! この3連戦で勢いがついたらいい感じ
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/06/22 12:39 AM |
矢野祭り! …そして、久保田劇場
 6月21日、阪神vs.中日戦。  タイガースの先発は予想通り井川投手。二軍から復帰後 発のマウンドとなった前回の登板では6イニングを零封、 ファンをホッとさせたところだが、今回はどうなのか、軸と なってくれなくては困るピッチャーだけに注目されるところ となった
| よろずおしゃべり堂 | 2005/06/22 12:30 AM |
ヒヤヒヤさすなよなっ!
○阪神4−3中日● クボタァーーー!しっかり投げろっ!!ヽ(`□´)ノコラー ちょっと調子が出てきたかと思ったらこれだもんなぁ〜 井川は序盤にポコポコ打たれましたが、その後は安定してましたね。 まずまずですけど、再びエースを名乗りたいなら、次こそ完投
| 人生は上々だ!? | 2005/06/22 12:03 AM |
打倒俺竜っす!!
意表をついて野口を先発起用 してきた俺竜 結果は???????? 阪神タイガースの勝利です。 阪神タイガースは交流戦で強い強い パリーグの猛者達に勝ち越したんです。 それの真価が今日発揮されました。 打倒俺竜っす!! 小細工はいりません。 ガチンコでいい
| 阪神と僕 | 2005/06/21 11:59 PM |
6/21 対中日○4-3 炎の5回裏☆
赤星さん☆出場 側胸部打撲でお休みして以来、いろんなニュースが飛び交っていました。 重症説、軽症説、赤星さんが欠場した場合の赤松クン出場説・・・ もぉ〜ぅコワイので、なるべく関連記事を見ないようにはしてたんですけどね(^^ゞ 今日はせっかく第二の開
| @虎的生活.com | 2005/06/21 11:56 PM |
大事な再スタート
最後は冷や冷やしましたが、大事な首位攻防初戦に勝ってくれました。 オレ竜は大方の予想に反して野口投手。 憲伸で無く野口投手で来たのは、奇襲なのか?だっぺを避けたのか?分かりませんが、今日の勝ちは大きい。 今日やられたら野口投手が調子にのって、今年い
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/06/21 11:54 PM |
今日の阪神 4−3
今日の阪神は4−3で中日に勝ちました。 貯金は再び10になり、首位を独走中かな。 さぁ連勝街道の始まりです。 虎キチ仲間の皆様お久しぶりです。 この試合のない4日間、モヤモヤしてませんでした? やっと野球のある・阪神のある生活に戻りホッとしています
| とら坊の独り言 | 2005/06/21 11:53 PM |
大事な首位攻防、阪神まずは先手を取り、首位堅守!
いやー、この4日間はほんとに退屈やったなー。今まではこういう経験がなかっただけに、余計に退屈に感じた。 今日6月21日、ペナントレースが再び始まった。 再開後最初のカードは、交流戦で明暗を分けた中日との対戦。なんとか大阪ドームで、交流戦の流れを継続し
| まどかだでぃ | 2005/06/21 11:39 PM |