53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

デイリー?
デイリーちゃうわΣ\( ̄ー ̄;)

デイビー!!
ユニフォームの前ボタン開けすぎ(´▽`)!!
CARPのロゴより下まで開いてたし…気になるっちゅうねん(@_@)

新井選手、連続ホームラン残念でしたね〜。
久保田〜。同じ打たれるじゃ、新井選手に打たせないと(ノ_-;)…

アンディ、久しぶりの第8号ホームラン!
3−1で負けていたこの7回、ネオヒーロー・アンディシーツが、レボリューションな逆転3ランを放った。
この一発が大きかった☆

アンディは5月入ってからは福ちゃんの試合で打ってるのね(^^)
そっか4月は1ヶ月で5本も打ってたんだw( ̄▽ ̄;)w


6/29 第8号HR  阪神7−3広島       福原☆
6/ 2 第7号HR  阪神7−9ソフトバンク   福原★
5/17 第6号HR  阪神2−3西武       福原★



じゃあ、次も福ちゃんの試合で援護してねヽ(^◇^*)/

これでハマスタだ!!
楽しみだな♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:09 | - | trackbacks(21) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/33367
虎っくばっく
プロ野球改革元年を考える。
交流戦は成功したと言っていいだろう。  しかし、プロ野球の改革じゃ、それで終わりと言うことじゃない。  去年の一場問題で浮き彫りになったドラフトの矛盾。それとリンクするFA問題。  使用球の統一の問題。コミッショナーの権限。放映権料問題。フランチャ
| ぐぁんばれ!タイガース | 2005/06/30 8:12 PM |
阪神つえぇ〜
今日もネットラジオと阪チャで観戦。[:野球:] 3−0で負けてたのに、シーツ先生、アニキの3HRが出て 終わって見れば7−3で貯金13[:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:] もうスゴす
| mono-Blog | 2005/06/30 7:35 PM |
カープのおかげで?
阪神7-3広島 フクちゃんとデイビーの投げ合い。 もうなんとかして…と思ったよ。 2本のHR…甲子園だったらフライだろーなー。 と思いつつ、今日もあんまりやなあ。 ってゆーか打線!! ヒットは打ってるのにつながらん! 1回の★くん3盗アウトしたあと、
| まったりだいあり〜★ | 2005/06/30 12:59 PM |
岡田が激 ! 福ちゃんホッと勝利
最近の岡田はんは、なぜか予告先発をしはります。 首位独走でご機嫌がいいのか、 ファンサービスでやっているのか? 単に口が軽いアホの坂田か?藤山寛美か? 星野監督時代やったら、 あらゆる情報は機密に守られていたやろう。 でもそんな頑固だけど、 気は
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/06/30 12:05 PM |
広島戦も勝ち越し!
広島のホームゲームって、 うちのテレビ環境では中継がほとんど(すべて?)無いので、 この3連戦は、夜のニュース番組でちろっとしか見られません(泣) なので、パソでタイガースの公式サイトの試合経過でしか、 応援できま\"しぇーん\"。 ←背番号4
| パンダログ39 | 2005/06/30 11:43 AM |
福原ぎりぎり勝利!でも、よく耐えた!!!
昨日は、ナイターで野球その後お疲れさん会で、帰宅は23:30。 結果は、オフィシャルの結果速報メールで知っていたのですが眠いのと疲れで・・・ ナイターに行く前に2回裏新井まで見ていたのですが、福原のピッチングは悪くないのにあまく入った1球を前田に
| スポーツ大好き!!! | 2005/06/30 8:59 AM |
なんとか揃って勝てました!【6/29 対 広島8】
ラッキー7の攻撃で 先頭だった福原くんに代打が出された時、 今日もだめかぁって諦めちゃったよ。 逆転できるって思わなくて… 打者二人を置いてシーツ先生、 ここでいつものツーベース、2点タイムリーで同点やぁぁ! って思ってたら、一挙にスタンドに堀込んで
| 今日を大切に・・・ | 2005/06/30 8:55 AM |
福原井川アベック勝利!
■広島 3 − 7 阪神 この2人のアベック勝利、実は初めてなんですねー。 ここ最近調子の悪かった両投手ですがこれをいい機会にどんどん勝ち星を積み重ねて貰いたいですね!(特に福原は^^; そしてシーツ先生の逆転3ランホームラン。 もうこれ以上な
| 夜香花 | 2005/06/30 7:58 AM |
2夜連続
昨日に引き続きの米子での一戦。2夜連続の逆転劇。2夜連続のトリタ〜ニの適時打。2夜連続、なんとか踏ん張ったエースに勝ち星が。2夜連続の後半の打線爆発。2夜連続の、今日はダメ押しとなる兄貴の1発。さらにはアンディ先生から逆転3点弾が!!梅津の1球目を完
| 獣王の意気、高らかに | 2005/06/30 7:54 AM |
アニキは米子がお好き?
今日の勝利は福ちゃんには勝ちですよねっ!! やっとやっと勝てましたぁ〜!!ホンマに心配させる子やわ(笑) それにしても、相手のピッチャーは、デイビー・スペクター? ってくらい変な髪形でした・・・まあ、髪型に関しては、 うちもあんまり言えない
| southpawood | 2005/06/30 6:16 AM |
へいへい首位独走だよ♪
シーツ&金本のホームラン♪ 古巣に遠慮なし攻撃(笑) ボールもらってガッツポーズ♪(笑) シーツは黄色いボールお気に入り? でもさ、9回裏また劇場かな〜と、ヒヤヒヤしちゃったよ★ 久保田信頼薄いぞ(爆) ゲッツーで思ったより早く終わったから心臓
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/30 1:40 AM |
6/29 対広島○7-3 「日本全国ホームランの旅@米子編」その弐
トラさんは皆生温泉がお好き? 正直、今日は負けると思ってました・・(^^ゞ ゴメンナサイ; 会社でちょこちょこと試合経過をチェックしてたんですが、やっぱり福原さんがどうも・・・・って感じで。 昨日すんごかった阪神打線も、今日は前半つながらないし、、やっ
| @虎的生活.com | 2005/06/30 12:32 AM |
カープ出身シーツ、金本のアベック3ランでカープ撃破!
昨日、大勝で広島を下した阪神は福原で連勝を狙う。対する広島先発はデイビー。現在のセリーグ首位対最下位対決2戦目、貫禄勝ちで貯金を増やしたいところです。   (鳥谷、反撃のきっかけとなるタイムリー)         (シーツ値千金
| まどかだでぃ | 2005/06/30 12:09 AM |
6月29日 対広島8回戦 米子
阪神000 010 303=7 広島012 000 000=3 [投手] (阪神)福原−藤川−ウィリアムス−久保田 (広島)デイビー−仁部−梅津−高橋−永川−ベイル [勝利投手]福原4勝9敗0S [敗戦投手]梅津1勝1敗0S [本塁打] (阪神)シーツ8号スリーラン      
| 雑記録 | 2005/06/30 12:01 AM |
横綱相撲!!
今日も3点ビハインドをもろともせず、逆転して突き放す横綱相撲で快勝でした。 序盤はヒットは出るが、ここ1本が出ない。 アンディの全力疾走を怠ったアウト。 福ちゃんがフラフラしているなど、大敗してもおかしくない試合でしたが、何とか福ちゃんが踏ん張り、ア
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/06/29 11:50 PM |
vs広島東洋カープ 8回戦
この強さホンモノ?! いやぁ、勝ちましたねぇ・・・・ 初回からものすごいチグハグした攻撃してたし、福原がいつものように前田・緒方にズドンと先制されてたから今日は絶対勝ちはないなと思ってたんですが・・・・阪神強いなぁ。 っていうか白状すると、こりゃもう
| Love Baseball? | 2005/06/29 11:43 PM |
今日の阪神 7−3
今日の阪神は7−3で広島に勝ちました。 貯金は13になり、首位を独走中です! どこまでも続け連勝街道。 序盤は完全に負け試合のパターンでした。 残塁残塁残塁の山。 しかし、首位と最下位のチームの差でしょうか? 見事な逆転勝利です。 本当によく勝ちま
| とら坊の独り言 | 2005/06/29 11:31 PM |
シーツ、金本大暴れ! - 6月29日・広島戦結果
6月29日(水) 米子市民球場阪神タイガース 7-3 広島東洋カープ勝:福原 4勝9敗 敗:梅津 1勝1敗本塁打:シーツ8号3ラン、金本19号3ラン 前田智16号ソロ、緒方10号2ラン初回、先頭の赤星が広島の先発・デイビーから2ベース。三盗を狙いましたが失敗。2死からシー
| 猛虎雑貨店 | 2005/06/29 11:27 PM |
シーツ先生のホームラン
いや〜強いな〜阪神![:楽しい:] × 広島 7-3 ○ シーズン序盤は、先制点を入れるも 逆転負けのパターンが多かった気がする。 でも最近は、先発が打たれるも、中継ぎがしっかりしてるから、 逆転勝ちが増えてきた気がする・・。 しかも打線が、チャンス
| 酒と女と虎ックエ ヾ(∇^〃) | 2005/06/29 11:21 PM |
阪神vs広島 シーツ逆転3ランHR! 金本19号HR!
昨日の大勝の勢いで今日も勝ってもらいたい阪神タイガース! 今日の両チームの先発 阪神=福原 広島=デイビーで始まり 初回から阪神打線はデイビーに対してランナーを出し攻めるが、 あと1本が出ずデイビーに抑えらる。 一方、福原は2回の裏に前田にソロHRを打た
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/29 11:18 PM |
福原で連勝!広島に恩返し☆42
0−3となったところで 出かけねばなりませんでした。。。 あ〜福原はまた負けるのか...
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/06/29 11:17 PM |