53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

ハマスタ行ってきました☆
          
             打て〜打て〜勝利に向かって〜鋭いスイングひと振り 打てチャンスに応えて〜♪


今日も種田応援炸裂してました(^▽^)/

安藤投手、完投勝利目前だったんですが、9回は踏ん張れませんでしたね…(残念

ヒーローインタビューで
「安藤さん、途中プロ初完投勝利も見えてきたんじゃないですか?」
って聞かれてるし(^▽^;)かわいそ…

でも昨日は微妙な勝ち方をしただけに、今日はスッキリ、気持ちいい勝利を収めることができましたv(≧∇≦)v

交流戦後、全てカード勝ち越し!ナゴドでどうなるかかな??


話は戻りまして、今日も赤星さん1個盗塁!!

…でも、2塁ベースにスライディングした後、しばらく動かなかったんですよね( ̄◇ ̄;)

ほんとに大丈夫なんですか〜(/´△`\)


     
       ↑ この写真見てもわかる通り、表情も険しい

ほんとに心配です…(ノヘ;)

また写真アップしますね♪
(秀ちゃんが居なかった〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。)
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:14 | - | trackbacks(16) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/34072
虎っくばっく
アンドゥ〜久々ナイスピッチング!矢野様先制弾も!
連勝して気分よく甲子園に帰りたいタイガース。 今日の先発は、鳴尾浜帰りのアンドゥ〜! 立ち上がり四球連発でどうなることかと思いましたが、なんとかしのぎました。 対するタイガースは、2回にアニキが四球出塁すると、2アウトから矢野様、初球甘く入ったスラ
| 辛口ストレスカレー本店  | 2005/07/04 10:49 PM |
再び問う!貯金「5」の壁はあるか?
 「なぁに、馬鹿なこと言ってんだよ、もう貯金14だよ!」  って声が聞こえてきそうだが、寅吉の中では、貯金「10」をしっかり定期預金に入れている。したがって、今貯金「4」と考えてるんだよねぇ。  しかも、この定期預金の利率が変動性で、ここでしっかり
| ぐぁんばれ!タイガース | 2005/07/04 8:44 PM |
ようやった安藤!今度は完投たのむで!
MBSテレビの中継です。 先発は安藤。アチラは秦。 先発に7、8回までは投げてもらいたいです! もう誰でもイイから投げ抜いてくれないか! 安藤… でもぉ、 願わくば…、 完投(完封)してくれぃ〜 誰かぁぁぁ〜 ハシケンも登板増えたね? ヒヤ
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/07/04 11:13 AM |
安藤が勝った8回☆44
いや〜今日も横浜銀行との対戦、 先発安藤が久々の勝利をかけて マウンドにあがりました。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/04 5:47 AM |
【観戦記録】7月3日 阪神6−3横浜、安藤惜しくも完投ならず
【公式スコア:阪神6勝2敗1分、観客26,480名様】 神021 000 102=6 横010 000 002=3 [投手] (阪神)安藤−久保田 (横浜)秦−セドリック−染田−龍太郎 [勝]安藤3勝4敗 [負]秦1勝1敗 [セーブ]久保田3勝2敗10S [本塁打] (阪神)矢野10号ツーラン、シーツ9号ソロ (横浜)村
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/04 1:28 AM |
7/3 対横浜○6−3 安藤くんに勝ち星!!
ハマスタ2連戦観戦、2連勝!!うゎ〜〜い━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 昨日今日と、生観戦2連勝しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ハマスタで、昨日に続いてたけさんとお会いでき、shuさんにもご挨拶できました。 たけさん、shuさん、わざわ
| @虎的生活.com | 2005/07/04 12:55 AM |
阪神勝利☆横浜にも勝ち越し!!!!!!!
6-3でした。 今日は安藤選手のすばらしいピッチングでした。 先制点は2回金本が四球で出て、矢野の2ランホームラン☆☆ 2回裏に村田にホームランを打たれて2−1になりますが、3回にはシーツの第9号ソロホームランで3−1 7回に満塁のチャンスから鳥谷のヒッ
| まぃかの日々 | 2005/07/04 12:19 AM |
安ドゥ〜☆
[:祝:]おめでと[:祝:] 完投まで、あともぅ少しだったね。でもかっこよいかった[:拍手:] って事で、またまた勝ち越し[:グッド:]ヤッタね[:グッド:] 心配は全くしてないケド、ここのところ、マコちん元気がありません[:汗:] でも、大好きな家族の顔見て来週は、きっと
| Love-tora3 | 2005/07/04 12:12 AM |
7月3日 対横浜9回戦 横浜スタジアム
阪神021 000 102=6 横浜010 000 002=3 [投手] (阪神)安藤−久保田 (横浜)秦−セドリック−染田−龍太郎 [勝利投手]安藤3勝4敗0S [敗戦投手]秦1勝1敗0S [セーブ]久保田3勝2敗10S [本塁打] (阪神)矢野10号ツーラン     シーツ9号ソ
| 雑記録 | 2005/07/04 12:08 AM |
セ・リーグ第8節:対ベイスターズ9回戦
<阪神6勝3敗1分。浜スタジアム26,480人> 北陽 021 000 102 6 浪商 010 000 002 3 勝:undo(3勝4敗0S) セーブ:グヘ(3勝2敗10S) 負:渡来人(1勝1敗0S) 本塁打:Tやーの(2回10号2ラン)ネオヒーロー(3回9号ソロ)     YB村者(2回14号ソロ)中古木工機械(9
| 虎と歩めば | 2005/07/03 11:27 PM |
セ・リーグ第8節:対ベイスターズ9回戦
<阪神6勝3敗1分。浜スタジアム26,480人> 北陽 021 000 102 6 浪商 010 000 002 3 勝:undo(3勝4敗0S) セーブ:グヘ(3勝2敗10S) 負:渡来人(1勝1敗0S) 本塁打:Tやーの(2回10号2ラン)ネオヒーロー(3回9号ソロ)     YB村者(2回14号ソロ)中古木工機械(9
| 虎と歩めば | 2005/07/03 11:27 PM |
安藤すいすい… 後、にわか雨
 7月3日、阪神vs.横浜戦。  阪神の先発は二軍で調整後、初めてのマウンドとなる 安藤。フォームを改造したというが、それが吉と出るか 凶と出るか…初回、いきなりフォアボールを二つ出し、 不安にさせてくれたがなんとか無失点で終わらせる。  すると2回、タイガー
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/03 11:00 PM |
阪神vs横浜 貯金14 6−3 横浜戦勝ち越し!
今日も勝って横浜戦を勝ち越しで終わってもらいたい! 今日の両チーム先発 阪神=安藤 横浜=秦で始まり 2回の表から矢野選手の2ランHRで先制!{/hakushu/} しかし先発安藤が横浜村田にHRを打たれ2−1 今日もシーソーゲームか? そんな思いを思わせない3回
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/03 10:35 PM |
安藤惜しくも初完投勝利を逃すが、阪神7カード連続勝ち越し!
7カード連続勝ち越しを狙う阪神は、今日は安藤が先発。安藤もここしばらく勝ち星がついてないですが、なんとか今の勢いで勝ちを掴んで欲しいところ。それにしてもこの3連戦、1回くらいは雨天中止になっちゃうかな、と思ってましたが、結局1日も流れることはありませ
| まどかだでぃ | 2005/07/03 10:35 PM |
HFライトローズSS20
新しい広大ユニにつけようかな?って思って 100個注文してたのが届きました! いつも買ってる所はホットフィックスの取り扱いがないので別の所で購入。 ついでにローズのSS9を30個だけ買い足し… ひまちゃんのサンバイザーの縁取りに使ったら4個足りなかったから
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/03 10:33 PM |
安藤、無念の降板。。。でも貯金14♪
●横浜3−6阪神○ 安藤、プロ初完投勝利目前でありゃりゃりゃりゃ〜(☆_☆) ちょっと完投を意識しすぎましたか? でも、よく投げた!新フォームのいい手ごたえはあったはずです(^^) トンネルを抜けた感のあるスペンサーですが、代わりに長いトンネルに入って
| 人生は上々だ!? | 2005/07/03 10:29 PM |