53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

ε−(ーдー)ハァ
サヨナラ負けか((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

まあ打たれた江草投手だけが悪いわけでもないし…
なんだろ、やっぱりナゴドはうまくいかないってことかな。
あのD荒木選手の守備は、敵ながらすごいな。。
あれで今日シーツやられたし(/_;)

でも、どうにもこうにも中日って好きになれない(~ヘ~;)
好きになる必要もないけどw

あ!J−SPORTSで兄貴ゲストの番組始まったO(≧▽≦)O ワーイ♪
兄貴、球宴で新井選手とふじもんイジメるみたいね(^○^)
ではTV見ま〜す♪


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 18:22 | - | trackbacks(18) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/35189
虎っくばっく
立浪が凄い理由
コーチ 「負けてまいましたねぇ、阪神・・・5連勝でストップかぁ・・・」 先生  「サヨナラホームランかなりショックやった・・・」 コーチ 「テレビの中継終わってもうてね」 先生  「ヤフーの一球一球更新してくれるページで更新ボタン押しまくってみてたもん
| 野球町の人 | 2005/07/10 10:02 AM |
猛虎、1発に沈む… - 7月9日・中日戦結果
7月9日(土) ナゴヤドーム阪神タイガース 2-3 中日ドラゴンズ勝:岡本 敗:江草本塁打:金本22号ソロ 以下省略今日もまた事情により全く試合展開が追えない状態でした。本日の先発は杉山。初回、福留にソロホームランを浴び先制されるも、打線は2回に中日の先発・
| 猛虎雑貨店 | 2005/07/10 1:27 AM |
江草くん、残念・・・【7/9 対中日11】
in ナゴヤドーム 神|011 000 000|2 杉山-橋本-江草 中|110 000 001x|3 朝倉-高橋聡-岡本 勝:岡本9勝3敗1S 敗:江草4勝2敗0S 神/金本22(1) 中/福留12(1),井上6(1),立浪5(1)今日はひさびさにTV観戦! 杉山くんが先発。 TV解説者に計算に入れられていない投手と評
| 今日を大切に・・・ | 2005/07/10 1:11 AM |
★ドームの中にも涙雨★
9回までは。。。 あ〜9回までは。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/10 12:14 AM |
今日の阪神 2−3
今日の阪神は2−3で中日に負けました。 連勝は6で止まりましたが、首位を独走中です。 さぁ明日から気を引き締めて再び連勝街道へ! 負けちゃいましたねぇ。 残念ですが、仕方ないですね。 まぁ藤川投手を休ませれたので良しとしましょう。 明日は日曜日です
| とら坊の独り言 | 2005/07/09 10:45 PM |
やべっ!
寝ちった(笑) デーゲームだった! 今日は東京ドームの8月分の発売日 14日だけプレオーダー当たらなかったから 地元のぴあに行ったら 1〜5番目まで知り合い(笑) 昨日の遊味のマスター御夫婦が2番目。 徹夜とは頭が下がります(尊敬) うち?うちは
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/07/09 10:17 PM |
サヨナラ被弾で連勝ストップ。。。
○中日3−2阪神● 2度も赤星をノーアウトで塁に出しながら点に出来なかった。 これが全てじゃないでしょうか・・・。 1度目はピッチャーに釣り出されアウト。 2度目は鳥谷が送りバントを決められず。 こんな雑な野球をやってたら足元すくわれちゃいますよ(
| 人生は上々だ!? | 2005/07/09 10:12 PM |
惜しい でも明日勝てば良いよ
うーん惜しい試合を逃しました。 明日何とか勝って9カード連続勝ち越しを決めてほしいです。 連敗さえしなければこのいい流れは保てます。 オールスターまでに2位以下に差をつけれるようがんばれ阪神タイガース。
| 自動車屋さんのひとりごと | 2005/07/09 9:29 PM |
HAPPYBIRTHDAY☆浜中選手☆でもサヨナラ負け・・・・
やられた。 立浪にサヨナラホームラン打たれた・・・ 中継終わってネットで見てたけど映像で見なかっただけまし? そこまで、いい勝負だっただけに一発で決まってしまうのは悔しいです。 あ〜あ。 でも昨日まで連勝してたのでこんな日もありますよね。 ぼろ負けだったわ
| まぃかの日々 | 2005/07/09 9:17 PM |
杉山がんばったのに・・・
杉山の好投・橋本の救援・兄貴の同点ホームランで、9回まで2−2と一進一退のゲーム。しかし、橋本から変わった江草が・・・無念にも立浪の●●●●●で、連勝を止められてしまった。・・・残念!貯金は1つ減ってはしまったものの、まだ残り17もあるのだから、まだ
| トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 | 2005/07/09 9:08 PM |
守りあい、負け
 杉山と朝倉の先発で始まった7月9日の阪神vs.中日戦。  まずは中日が1回、福留のホームランで1点を先制。 しかし、直後の2回、阪神は金本のツーベースと桧山の ヒットで一死一、三塁。矢野のショートゴロでゲッツー 崩れとなる間に金本がホームを踏んで、1対1の同点。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/09 8:50 PM |
勝って祝ってあげたかったね。
けんタン、けんたろー、けんちん、ケンタロー、けんたん。 (↑メロパ教育中、、、[:汗:]) [:野球:]今日は試合観れなかった、でもビデオには録ってるんだケド、、、観ないでもよさそう、、(苦) [:ラブ:]健ちゃん出てないウエに ハシケンちゃんから江っちゃんに
| Love-tora3 | 2005/07/09 8:36 PM |
江草がまさかのサヨナラ被弾 あと1点が遠かった
〜今日の阪神タイガース!!〜 昨日の試合で山本昌を倒し、さらに調子に乗る阪神。 7連勝をかけて杉山を先発に起用。中日は朝倉で試合開始。 1回、いきなり赤星が四球。赤星は神話を背負って盗塁を試みる。 これが成功すれば神話どおり阪神の勝利が確実になる。 し
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/07/09 7:43 PM |
7連勝はならず!
中日3-2阪神 阪神先発は中6日の杉山、中日は朝倉。 杉山は1回表、2アウトから福留にレフトへホームランを許す。 しかし2回表阪神は金本が2ベース、今岡凡退の後、桧山が安打で1・3塁。 ここで矢野のショートゴロの間に金本がホームを踏んで同点に。 杉山は2
| 虎虎虎 | 2005/07/09 7:16 PM |
7/9 対中日●2-3x 7連勝はならず
いやがおうにも、7連勝への期待高まってしまってたんですケドね^^; まぁ、そぅこなくっちゃ〜レースも面白くないってことで。 明日がんばって中日に勝ち越せたらいいなぁ。 そそ、そのために昨日昌さんに勝っといたんだもんね!せやせや! 投手陣は好投してたみ
| @虎的生活.com | 2005/07/09 7:09 PM |
ありゃりゃ
今日も勝つことしか頭にありませんでしたが、負けちゃいました。 まあ、仕方ないですね 拙攻を繰り返し、8回表の攻撃で勝利の女神がスルリと逃げてしまった瞬間でした 連投の3種の神器を温存出来たので今日は休養日と言うことにしましょう 明日は安藤くんと
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/07/09 7:09 PM |
江草撃沈・・・阪神2-3中日
 立ち上がりが悪かったのは杉山も朝倉も同様だったのだが、満塁での打率が悪い赤星に打順が回ってしまった。結局序盤に打ち崩せなかったのが響いた。杉山は可も不可も無く福留、井上の一発のみなら及第点。橋本への継投も申し分なし。  ただ打撃陣が待球策に出ていた
| TigersReview | 2005/07/09 7:01 PM |
まさかのサヨナラ負けで連勝は6でストップ!
今日は、球団新記録の9カード連続勝ち越しがかかった大事な試合、先発は阪神が杉山、中日が朝倉で始まりました。好調の阪神は、鬼門ナゴヤドーム、天敵山本昌を相手に、昨日は完封リレーで快勝したこともあり、今日も勢いに乗って、早々と球団新を樹立したいところです
| まどかだでぃ | 2005/07/09 6:25 PM |