53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

爆勝ですε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
帰ってテレビ付けたら、あとひとりコール!!

14点て!!

これじゃ阪神が強いんだか、広島が弱いんだかわからないよ/(-_-)ヽ

たぶん広島がダメダメなんだろな・・・

それにしても、ひーやん今日はどうした?!

おとといの千葉マリンがボロボロで、まあそれでも使った監督の勝ちかな??

散髪してまた男前だし(*/∇\*)

お立ち台でもひーやんらしく、

『10時過ぎると応援も鳴り物禁止なんでね、10時前に試合終われて良かったです(^○^)』

的なことを言ってくれました!!

さすがやわ(/_;)

悪いけど広島カープさん、6連敗して下さいm(_ _"m)ペコリ




| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:40 | - | trackbacks(18) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/36336
虎っくばっく
17安打13四球14得点☆51
あ〜この試合、生で見た人は ほんまに楽しかったやろな〜^^ 大味な試合もたまにはええんちゃう?
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/16 8:19 AM |
真弓さん試合に出る?
いやあ〜、今日の阪神はまさに、イケイケゴーゴーの世界でした。 しかし、1番受けたのは、実況の方が何回も、 「真弓の2ラン!!」とか言うあたり(笑) いや、今岡さんですから。とか突っ込んみました。 しばらくしてから、実況の方も 「あっ、今日は
| southpawood | 2005/07/16 7:22 AM |
草野球チーム相手に大勝!
阪神が廣島に14−5で快勝。 先發の下柳、5囘2アウトまで1失點でなかなかの好投であつた。 しかし、2アウトから不運な2ベースを打たれ、おかしくなつてしまつた。 そのあと、2人連續フォアボールを出し、タイムリーを打たれて2失點。 攻撃のはうは、相手のピ
| 仙丈亭日乘 | 2005/07/16 7:18 AM |
広島に大勝!阪神、貯金を再び19に!
いやー、やっぱり格下相手には全くつけいる隙を見せない貫禄の勝利ですねー。球宴前の最後の6連戦。まずは甲子園で広島との9回戦。先発は下柳とロマノ。 残念なのは、今日も結局帰ってくるのが遅くなって、ちーっとも見ることができなかったこと、かな。ものすごーく
| まどかだでぃ | 2005/07/16 2:47 AM |
阪神vs広島 14-5 ボロ勝ち! 甲子園観戦!
1週間ぶりに更新を再開しま〜す 甲子園に観戦して来ました{/good/} 甲子園に着いたのは3回の表、すでに6−1で 阪神リード{/hakushu/}後から知ったのだが今岡選手のHRが2回の裏に出たみたいで ちょぴり残念!{/face_maji/} いやぁ〜しかし5回の裏の攻撃は長い!
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/16 1:51 AM |
入りすぎ(笑)
[:家:]ただいまぁ〜〜[:ジョギング:][:汗:] はぁ〜〜[:汗:][:汗:] なんだか長くって選手さん達も疲れたかなぁ〜[:?:] 14点って、、、入りすぎ[:!:](笑) どぅしちゃったんだよぉ〜〜広島さん達[:ショック:] 結構好きな球団でもぁるので、押し出し(2)で だん
| Love-tora3 | 2005/07/16 1:46 AM |
今日の阪神14−5
今日の阪神は14?5で広島に大勝です。 六甲おろしをハモって今から帰ります。 観戦成績5勝1分(不敗伝説継続中) ただいま帰ってきました。 (正確には1時間前です) 公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V 気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました!
| とら坊の独り言 | 2005/07/16 1:41 AM |
対広島 ☆14対5 甲子園 息もつかせぬ乱打戦
広 010020200 |5  ロマノ.田中.広池.玉山.横山.ベイル-倉 神 42005210X |14 下柳.江草.橋本.桟原-矢野 (勝)下柳8勝1敗0S(敗)ロマノ4勝2敗1S 本塁打(神)今岡16号ツーラン前の試合とはうって変わって大量得点… 下さんには援護しすぎw 自らタイムリーも打っ
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/16 1:03 AM |
かっかっか(水戸黄門風に♪)
かっかっかっか掛布さん♪ あれ?黄門風じゃなくなってこりゃキンチョール風だ!(笑) 今日は長かったね! 広島戦は弱い者いじめしてるような気分になるんだよな(苦笑) 水戸黄門風に「もういいでしょう!」と止めたくなるくらい(笑) ひーやんと豊!マジ良
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/07/16 12:12 AM |
阪神快勝☆広島投手陣ボロボロ、四球で自滅。
阪神勝ちました☆ 大量得点。久々な気がします。 まずは1回赤星のヒットから鳥谷、シーツと四球で満塁。 金本が押し出し四球で1−0 桧山のヒットで3−0 藤本も敬遠四球でまた満塁。 下柳のヒットで4−0 大量得点の予感・・・・ 2回表広島に1点返される。 が、
| まぃかの日々 | 2005/07/16 12:07 AM |
スタメン全員安打勝利☆
阪神の先発はシモさん、広島はロマノ選手。1回表、シモさんが三人でさらっと終えて裏の攻撃へ。ここで打者一巡の猛攻撃。赤星くんがヒットで出ると、もうロマノ選手はめろめろ、球が定まりません。鳥谷くん、アンディ、金本さんと三連続四球で押し出し1点。今ちゃんは残
| あんの日記。 | 2005/07/15 11:55 PM |
猛打超絶爆発!7月15日・広島戦結果
7月15日(金) 甲子園球場阪神タイガース 14-5 広島東洋カープ勝:下柳 8勝1敗 敗:ロマノ 4勝2敗1セーブ本塁打:今岡16号2ラン屈辱の完封負けから1日明けて、還ってきた甲子園。打線は、先日の鬱憤を晴らすかのように序盤から鋭い牙を向いて鯉軍団に襲い掛かる!
| 猛虎雑貨店 | 2005/07/15 11:52 PM |
7/15 対広島○14-5 ちゃっちゃっちゃちゃっちゃちゃ!ひやま!
先発好投、タイムリーも打っちゃうしもさんと、ロマノさんとおっしゃるカープ先発の悪投。 のってるリーグ首位と、自力優勝のなくなった最下位。極端な試合でした。 フォアボール、押し出し、、たくさんもらって大漁のタイガース。 ・・・っていうか、これってボー
| @虎的生活.com | 2005/07/15 11:51 PM |
四球博覧会
 7月15日、阪神vs.広島戦。  今日は広島投手陣の乱調がすべてだった。初回、下柳が 三者凡退で立ち上がったのに対し、広島のロマノは赤星に ヒットを許すと、鳥谷から金本まで三連続フォアボールを 出してしまう。タイガースは最初の得点が押し出しによる のだから、
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/15 11:39 PM |
明日に残しといて
今日は序盤から立っているだけで、点が入る展開 13個の四球の内、4個が押し出し 広島投手陣しっかりせい 下やんにうつったやんか ひ〜やん 猛打賞3打点2四球全打席出塁本当に久しぶりのお立ち台でした まこっちゃん ツーラン含む2安打4打点打点王独走状
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/07/15 11:06 PM |
「四球詰め合わせ」いただきました(^^)
○阪神14−5広島● 広島東洋カープからお中元♪ 「四球詰め合わせ」を有り難く頂戴致しました( ̄m ̄*)プッ フォアボール13個って。(笑) こりゃ楽チンだわ☆ しかもそれにプラスして、猛虎打線大爆発の17安打! 今日は中村豊選手も魅せてくれましたね
| 人生は上々だ!? | 2005/07/15 11:06 PM |
また猛虎打線大爆発!! いいとこばかりの阪神劇場!!
〜今日の阪神タイガース!!〜 今日の先発はベテラン下柳。広島はロマノで試合開始。 初回、下柳は広島打線を3人で片付ける好投。 その裏、先頭の赤星が安打で出塁するとロマノが大乱調。 藤本・シーツに連続四球で無死満塁。さらに金本にも四球。 打者が立ってい
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/07/15 11:04 PM |
単なる広島自爆(笑)阪神14-5広島
 17安打で14点ということなんだが、あれだけ四球供給してもらえれば勝って当たり前(笑)。今日はぼやくことナシ(爆)。  桧山はこの前の試合の軟弱プレーをくさしたら、今日は打った(笑)。とはいえ17安打という数字考えるとこれは相手投手陣の自爆というほかな
| TigersReview | 2005/07/15 10:55 PM |