53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

また勝ち越しました
今日も仕事で試合観られませんでした(/_;)

でも仕事でドキドキしたことが((((o゜▽゜)o)))♪

ある問い合わせで電話を取ったんです。

声はたぶん50歳くらいの男性だったかな。

最後にお客様のお名前と、お電話番号教えて下さい、と言ったら…

『名前は赤いホシと書いて、赤星です。

えーーーっ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

『は、はい、アカホシ様ですね…』



居るんですね〜赤星さん!!ビックリしました(*^-^)

でもいいなぁ。わたしも一度でいいから名乗ってみたい…

てか、お客様の名前で、藤本さんとか矢野さん・今岡さん等の名前で反応してるのは、職場で密かに私だけだろうな(笑)


今日の試合ですが、どうやら広島もエラーが多かったようで?

スクワットが足りないと見た( ってそれ客席か…

矢野ちゃんのタイムリーね(^^)

阪神も、いつも全員が調子いいわけじゃないけど、それを補える力があるってことだよね。

今日は濱ちゃんが下がった代わり、林威助選手が上がってきたのか(@゜Д゜@;)

私は林君は良い選手だと思いますp(・∩・)q♪

あのパワーあるバッティング、いいですねえ〜

機会あったらどんどん打席立たせてあげて欲しいな(´∇`)






| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:10 | - | trackbacks(16) |▲PAGE TOP

この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/36538
虎っくばっく
53へのこだわり♪♪
今日もあと30分くらいでプレイボールです 今日、勝ったら、53勝目ですこういうときはテンション高くなりますよ 5月3日とか、「53」って書いてあるものを見つけたりとか 私のペンケースは「53」って書いてあります見つけて、ソッコー買いました(笑) とにか
| 赤い星追いかけて | 2005/07/17 5:51 PM |
今期観戦成績3勝1敗
昨日は応援疲れで帰ってすぐ寝てしまいました 一日遅れで投稿します くみちょ家族は、一塁アルプス観戦でした 大好きなひ〜やんの近くで、次男のゆっぴぃの顔がいつにも増して緩んでいました 長男のしょうぼんはまこっちゃんファンですが、3塁側にはいかないので
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/07/17 2:15 PM |
杉山・矢野が投打の活躍でついに貯金は大台の20!!
〜今日の阪神タイガース!!〜 前日大量得点の阪神。先発は阪神・杉山、広島・小山田。 1回、杉山は簡単に2死を取り死球を許すが無失点。 その裏、2死からシーツがエラーで出塁するがこちらも無得点。 2回、杉山はテンポよく3人で抑える。その裏、昨日の打線が復活
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/07/17 11:14 AM |
遂に貯金20! - 7月16日・広島戦結果
7月16日(土) 甲子園球場阪神タイガース 5-2 広島東洋カープ勝:杉山 5勝4敗 敗:小山田 5勝8敗本塁打:嶋14号ソロ本日は阪神・杉山、広島・小山田の両先発で試合開始。先制したのは今日もタイガース。2回に今岡のヒット、桧山の四球から無死1、2塁とすると、矢
| 猛虎雑貨店 | 2005/07/17 8:39 AM |
杉山快投で広島に連勝、阪神ついに貯金20に!
昨日の大勝で勢いづいている阪神は、今日も甲子園で広島を迎えます。先発は杉山と小山田。今日は引き締まった好ゲームを期待したいですね。     (素晴らしいピッチングで5勝目をあげた杉山)              
| まどかだでぃ | 2005/07/17 8:26 AM |
リプレイ?
今日の広島もよろしくなかったですね。 昨日も書いたように、広島は阪神の次に好きなチームなので、 こんなにボロボロのところを見るのは正直ちょっと悲しいですね。 阪神が勝つのは嬉しいんだけど、 「勝負」をしたいです。 なんか不戦勝みたいで辛いな
| southpawood | 2005/07/17 5:49 AM |
杉山の快投で貯金20☆52
夕涼み会の影響で 試合経過は携帯より! 会が終わると同時に速攻で帰宅^^
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/17 2:00 AM |
【2連勝】 貯金20だって!
タイガースVSカープ 第10回戦(阪神甲子園球場) タイガース5〓2カープ 勝ち...
| komaro.net | 2005/07/17 12:50 AM |
セ・リーグ第10節:対カープ10回戦
<阪神8勝2敗 阪神甲子園球場47,296人> 呉海軍工廠 000 001 001 2 大阪海兵団 020 030 00X 5 勝:君のハートはマリンブルー(5勝4敗0S) 負:フリッパーズギター(5勝8敗0S) 本塁打:赤ゴジラキタワァ(9回14号ソロ) 今日はCS・GAORAで試合開始から観戦。タイ
| 虎と歩めば | 2005/07/17 12:37 AM |
杉やん5勝目!貯金20!
阪神 5−2 カープ in甲子園 おお〜杉やん5勝目!(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ 毎週土曜日が段々楽しみになってきた、虎モンです。こんばんは(≧∀≦) 杉やん、気持ちのこもったナイスピッチングでした。 1失点しなかったら、完封もありだったのかな。。 でも、球
| 背番号9の全力疾走日記 | 2005/07/16 11:40 PM |
貯金20だ、連勝だ!
 7月16日、阪神vs.広島戦。  2回、タイガースは今岡がセンター前ヒット、桧山が 四球で出てチャンスをつくると矢野がツーベースで一掃、 2点を先制する。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/16 11:31 PM |
甲子園6連勝で貯金20だっ!!!
○阪神5−2広島● 今日は試合を観てません。サンテレビ映んないんだもん。。。"(ノ_・、)" グスン しかし・・・ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ 観ても観てなくても、強いチームは勝つのだっ♪ どうやら杉山がしっかり投げたようですね。 これで勝ち
| 人生は上々だ!? | 2005/07/16 11:30 PM |
7/16 対広島○5-2 貯金20!ヒーローバッテリー
ホッホッホ〜、危なげな〜く観ちゃいました。・・何か?こんばんは、赤米です。 強すぎてコワイわぁ〜(←エ?広島が弱い?そんなことはないですよ。キッパリ!???) どうも運の神様もこちら側へ降臨されてるようですよ、、、ネ申..._〆(゚▽゚*) 杉山くんは立
| @虎的生活.com | 2005/07/16 11:29 PM |
連勝で貯金も今季最大の20に!
阪神5−2広島 阪神の先発は中6日の杉山、広島は1軍昇格の小山田。 2回の裏阪神は今岡が安打、桧山が四球で無死1,2塁。 ここで矢野がレフト線へ2点タイムリー2ベースで先制点。 5回の裏阪神は鳥谷がエラーで出塁、シーツ・金本の連続安打で無死満塁。 ここ
| 虎虎虎 | 2005/07/16 11:23 PM |
阪神VS広島 11回戦 
今日は私用で5回の裏から TVで観戦。 ちょうど矢野がバッターの場面からであったが、 矢野凡退後、藤本のタイムリーで5-0 となればあとは杉山くん 今日は調子いいらしく 7回までなげきり、ジェフ、久保田と つないで5-2で勝ちました。 杉山くんもずいぶん
| PORI.TBLOG.JP | 2005/07/16 11:21 PM |
阪神vs広島 貯金20達成! 5−2阪神勝利!
さぁ〜今日は貯金20がかかった試合!昨日の大勝の勢いで今日も勝ってもらいましょう。 今日の先発 阪神=杉山 広島=小山田で始まり 2回の裏、ランナーを二人を置いて矢野の2塁打で2点先制{/hakushu/}!   おいおい今日も大勝の臭いがしてきたぞ!{/face_warai
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/16 11:15 PM |