53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

和田コーチのおっしゃる通り
赤星っさん活躍してくれました(*'▽'*)♪

あと1安打で猛打賞だったんだけど、貴重な先制点に万歳です♪

そして沈黙を保ったままの8回裏、トリのラッキーなヒットから、アンディと兄貴の見事なタイムリーで、2点追加!!

3−0で初戦勝利!!

そして、タイガース53勝目!!

さぁみなさんご一緒に!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

赤星っさんあと1盗塁で40盗塁!

タイガース、前半戦、あと2つ貯金してもらいましょう!!



| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 21:30 | comments(5) | trackbacks(28) |▲PAGE TOP

虎メント
こんばんゎゎゎ♪♪
私スポーツニュースでしか見れなかったんだけれど
赤星さんのクルーンちゃんからの決勝打、カッコィかったねーーーー!!
リアルタイムで見たかったーーー!!!(><)
ィヨィヨ交流戦、楽しみゃね*^^*
とりあえず、是非ロッテに3タテして欲しいね☆
| http://www.jabbasket.fr | 2014/12/11 5:50 PM |

>いちごちゃん

ありがとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
明日は54勝目ジェフの日だ…
明後日は55勝目喜田君の日か…
あ、セッキーの日とっくに過ぎちゃったね(;´▽`A``
| 53ch管理人 | 2005/07/19 7:07 AM |

おぉぉ53勝目!!
ヤッタね!!!
では、ワタシも一緒にヾ(@'▽'@)ノ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
| いちご | 2005/07/19 12:54 AM |

>desertiger様

コメントありがとうございます♪
そうですね!
活躍してくれるのは嬉しいんですがまだまだ骨折の身。
無理だけはしないで欲しいです(泣
| 53ch管理人 | 2005/07/19 12:02 AM |

今日のレッドスターは見事でしたね。
万全な体ではないので無理しないで欲しいですが。
| desertiger | 2005/07/18 10:22 PM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/36933
虎っくばっく
7月18日 対横浜10回戦 甲子園
横浜000 000 000=0 阪神000 010 02X=3 [投手] (横浜)門倉 (阪神)ブラウン−藤川−ウィリアムス−久保田 [勝利投手]ブラウン4勝0敗0S [敗戦投手]門倉6勝4敗0S [セーブ]久保田3勝2敗17S 互いにランナー出すが活かせない場面がチラホラ… そ
| 雑記録 | 2005/07/19 10:57 PM |
今、最も“甲子園”と仲の良い岡田采配の見事
先生 「ほなもう一回巻き戻すで」 コーチ「なんぼなんでも、もういいです。もう、15回も見ました」 先生 「ここの岡田監督と矢野の顔・・・お・・・お・・・(泣)」 コーチ「15回とも泣いてますやん」 先生 「そう言うコーチかて10回目まで泣いてたやないか」
| 野球町の人 | 2005/07/19 10:22 AM |
スリリング・ゲーム?
今日試合あるって知りませんでした〜。 だって月曜日だもん〜。 でもそういえば今日は祝日でした。それに6連戦って言ってたもんね。 なんかあると思ってなかったのに、試合があるのはなんか 超〜〜嬉しいですわ。ってか事前に知っとけって感じですけど(笑
| southpawood | 2005/07/19 5:41 AM |
対横浜 ☆3対0 気がつけば完封勝ち
横 000000000 |0 門倉-相川 神 00001002X |3 ブラウン.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 (勝)ブラウン4勝0敗0S(セ)久保田3勝2敗17S(敗)門倉6勝4敗0Sやっぱり昨日の無理がたたって起きれなかったから 今日はのんびりしてから試合開始には間に合う時間に甲子園到着
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/19 2:16 AM |
あわわわわわ
すんません! 今日野球見てません! 実はあじぷ(2歳♂)が死にかけました! 毛玉を吐こうとしてたら、喉に詰まらせたらしく ばたっと倒れたんですよ! バンバン叩いたら意識回復したんで 即病院へ! 一応一通りの検査をしたら他に疾患はなかったけど 「誤嚥
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/07/19 1:07 AM |
先発投手陣の頼もしい「精神安定剤」
 プロ野球結果 阪神3−0横浜 (共同通信) - goo ニュース  私は今日もまた観れませんでしたが…  横浜・アゴの長い人からの自滅プレーから先制し、鳥谷・アンディ・アニキの3連打で2得点の駄目押しで今日も勝ったのですね。  投げる方も、昨日の安藤の惜しいな
| 惰性自身 | 2005/07/19 12:21 AM |
7月18日 3対0
オールスターまであと3戦。 横浜3連戦も勝ち越しておきたいところ、まずは初戦をいただきました!! 先発はブラウンということで、まあ5回を無難に投げてくれればと思っていましたが、予想外によく、無事5回を0に抑えてくれました。 球児はいつもにも勝る内容で
| 阪神だいすきブログ | 2005/07/19 12:07 AM |
アンディ攻守にわたる大活躍で横浜に快勝!
やったー。 緊迫する投手戦で、見事に競り勝ちました!!! ブラウンも5回を無失点で責任を果たし、球児、ジェフ、久保田で締め、完封リレーで3−0の勝利。ジェフのところはちょっとどきっとしましたが、しっかりと抑えましたね。 あとはやっぱりシーツでしょう。
| まどかだでぃ | 2005/07/18 11:41 PM |
阪神vs横浜 3−0 ブラウン勝利!!
昨日の安藤の負けに悔しいが気持を切り替えて今日からの横浜戦を 頑張ってもらいましょう。{/face_fight/} 両チームの先発 阪神=ブラウン 横浜=門倉で始まりましたが、 1回の表裏を観て買い物に出かけ帰って来た時は 5回の裏に得点が入った時だった。 残念だ!{/
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/18 11:38 PM |
チャンスをいかし勝利!
数少ないチャンスでしっかり得点したタイガースが勝利した。 今日の先発は、前回しっかりとした投球をしたものの勝利投手の権利を獲得する前の絶好機に代打を送られ勝ち星がつかなかったブラウン。 今日は、多少打たれたものの5回を無失点で抑え勝ち投手になった
| スポーツ大好き!!! | 2005/07/18 11:17 PM |
【勝ち】 守り抜いて再び貯金20!
タイガースVSベイスターズ 第10回戦(阪神甲子園球場) タイガース3〓0ベイス...
| komaro.net | 2005/07/18 11:15 PM |
今日の阪神 3−0
今日の阪神は3−0で横浜に勝ちました。 貯金を再び20として、首位を独走中です。 さぁ3タテして前半戦を終えましょう! すみません。 後で書きますがスロット撃っていて試合見てないです。 TVつけたらヒーローインタビューしてました。 サンテレビ試合
| とら坊の独り言 | 2005/07/18 11:14 PM |
阪神3−0横浜 借金返済まであと1。
今日のタイトルを見て「え?借金返済?貯金20やで?」と思った皆様。 実は2リーグ分裂後の勝敗が今日の勝利で3556勝3557敗223分となったそうなんです。 いわゆる「暗黒時代」に全部貯金を吐き出し借金生活に入って約6年。そんな生活ともおさらばです{/hiyo_uru/} 今日
| とらぶろぐ | 2005/07/18 11:09 PM |
粘ってまずは1勝!助っ人二人のインタビュー♪
今日のヒーローインタビューから 「英会話・とっさのひとこと・お立ち台編」! 「シーツ選手に何をおごるつもりですか?」 ブラウン投手:His choice.(ヒズ・チョイス) 「彼に(彼の好みに)任せます」(choice=選択、選択の自由) カッコいい〜っ!こんなセリ
| 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/07/18 11:01 PM |
シーツの好守備3連発!ブラウン救われた!
阪神○3−0●横浜(甲子園) 勝利打点:なし(打者片岡の際、暴投で藤本生還) サ
| トラファンニッキ。 | 2005/07/18 10:35 PM |
ブラウンは何で強いんだろうか?(笑)阪神3-0横浜
 ブラウンが無傷の4勝目なんだが何でだろうか(爆笑)。 スライダー、カーブはあんまり、ストレートは遅いし、カットボールなんだろうか? 安藤のスライダー、コントロールで1失点負け。ノラリクラリのブラウンが5回完封なんだから・・・・・・・これだから本当に野球
| TigersReview | 2005/07/18 10:28 PM |
【阪神タイガース】なんとか勝った。今日はブラウンに尽きる!
横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0 阪神 0 0 0 0 1 0 0 2 X = 3 今日はほとんどライブで見ることができなかった・・・残念。 どうもブラウンが先発するときはいつも見れてない。ま、毎回早い回に降板しちゃうからしょうがないんだけど。 それにしても今日の殊勲はどう見て
| 徒然なるにたろう | 2005/07/18 10:24 PM |
7/18 対横浜○3-0 レフト線ぎりぎりに興奮しない?
やさぐれOLの3連休最終日。 今日も食事の誘いを断り観戦・・・・やっぱタイガースっしょぉ〜!!ってことで。 いいのかこんな生活。。 いいのよいいのよっ!いいハズっ(>__
| @虎的生活.com | 2005/07/18 10:23 PM |
連敗ってなんですか?再び貯金20!
○阪神3−0横浜● 本日もサンテレビでの放送のため、試合が観れませんでした(T-T) 頼みの綱のスカパーも、こんな日に限ってGAORAで放送だしさぁ〜(-_-;) 契約した方がいいかな、GAORA。。。 アゴ魔人攻略に少々手こずったようですが、完封リレーで
| 人生は上々だ!? | 2005/07/18 10:11 PM |
貯金20復帰! お立ち台は青い目の二人(ブラウン&シーツ)
昨日のくやしい完封負けの借り を返せました ブラウン投手はしかし悪運 強いと言うかなんと言うか・・・ 本当に安藤投手や、福原投手 に勝ち星を分けてあげたいですね 打つ方ではシーツ選手。 貴重な二点目の 駄目押しタイムリー& 横浜の攻撃一死1、
| 明日に向かって走ろう! | 2005/07/18 10:11 PM |
阪神vs横浜 3−0 ブラウン勝利!!
昨日の安藤の負けに悔しいが気持を切り替えて今日からの横浜戦を 頑張ってもらいましょう。{/face_fight/} 両チームの先発 阪神=ブラウン 横浜=門倉で始まりましたが、 1回の表裏を観て買い物に出かけ帰って来た時は 5回の裏に得点が入った時だった。 残念だ!{/
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/18 10:09 PM |
ラッキーブラウン
ただいま試合消化確率100%です! 今期は雨で試合が流れたことがない! 唯一、仙台で中止にはなったが、 予備日に試合が行われた。 「そんなことははじめだや。」岡田監督の弁。 祝日でも頼れるラジオはMBS! 今日もサンテレビで中継やんけ〜(泣) 深夜に
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/07/18 10:05 PM |
棚ボタ得点を鉄壁リリーフで守り抜く!
阪神3−0横浜 阪神先発は中10日のブラウン、横浜は中5日の門倉。 ブラウンは毎回ランナーを出すものの、シーツの好守備に助けられ5回まで無失点。 5回の裏阪神は1アウトから藤本がレフト線へ2ベースヒットで出塁。 ここでブラウンに代わり代打片岡。 阪神先
| 虎虎虎 | 2005/07/18 10:04 PM |
シーツの好打&好守の大活躍!! 大事な初戦に勝利
〜今日の阪神タイガース!!〜 今日の先発は阪神・ブラウン、横浜門倉でスタート。 初回、ブラウンは安打を浴びるが後続を打ち取り切り抜ける。 その裏、打線は門倉の前に3者凡退で両投手幸先良い。 2回、ブラウンは2死から四球・安打でピンチを招くが踏ん張る。 2
| ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/07/18 10:01 PM |
守り合いに続けて負けるか!!
ブラウンとアゴ倉投手の先発で始まった試合は、今日も行き詰まる投手戦となった!! 2日連続で専売特許の守り合いを落とすわけにはいかない我らが阪神タイガースは、相手にもらった1点を磐石の投手リレーで守り、クリーンアップが最後にダメ押し点をあげて勝利しまし
| 「くみちょ」の部屋 | 2005/07/18 9:54 PM |
投手戦!
昨日に続いて今日も投手戦になったね(汗) ここを勝ったのは大きいよ! しかし今日の試合は今年の阪神の戦い方を 象徴するような試合やった! 打線はちょっと湿りがちやけど、 いい攻撃も見られたし 今日は満足や\^▼^/ やっぱネット中継はええワ〜♪
| Maido−okini | 2005/07/18 9:54 PM |
ほぼ盤石の完封リレー!
 7月18日、阪神vs.横浜戦。 。浜・門倉、阪神・ブラウンの先発で始まったこの試合、 予想以上にタイトなゲームになったが、先取点は意外な形で もたらされた。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/18 9:47 PM |
シーツ様様攻守に活躍☆53
先発はブラウンと門倉。 ブラウンはどうせ5〜6回、 勝☆をつけてあげたいので 打線の奮起を祈ってました^^
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/18 9:36 PM |