53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

最後白星を飾れず(/□≦、)!!
    福ちゃんや 
    
          ああ福ちゃんや 
  
                 福ちゃんや…( ´△`)



2試合連続の延長戦、モノに出来ず(/_;)!!
確かに斉藤隆投手は素晴らしかった。
でも阪神全体で4安打。
正直、もう少しヒットが欲しかったけど…選手もこの6連戦に疲れが出てきたのかしら。
しかし福ちゃんはほんとよく投げたよね!
本人は調子悪いと言っていたようだけど、無失点で抑え、今日こそ勝ちたかったところ。
ここまでツイてないと、開き直って「次こそ勝よ!」としか言ってられない。
福ちゃん、次こそ勝つから投げやりにならないでね♪

そしてみなさん、おつかれさまでした☆

前半が終わり、つかの間の球宴タイムです。
せっかくインボイスに来るけど、チケットの値段が高いから行くのやめました。
なにか面白いことしてくれるといいな、SHINJOさんヾ(@^▽^@)ノ!

そうそう、赤星さんはこのペースでいくと、65盗塁くらいだそうです。
作シーズンは64盗塁だからギリギリ越えるペースなのね!
自己最多もいいけど、まずは骨折…身体のことを考えて、今後に響かないようにして欲しいです。
もっとも中日の荒木選手が追いついてくることもあまり考えられませんが…

後半戦は讀賣から!!
ここでまた勢いつけて、首位キープしましょう!!




| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:15 | comments(5) | trackbacks(15) |▲PAGE TOP

虎メント
こんばんゎゎゎ♪♪
私スポーツニュースでしか見れなかったんだけれど
赤星さんのクルーンちゃんからの決勝打、カッコィかったねーーーー!!
リアルタイムで見たかったーーー!!!(><)
ィヨィヨ交流戦、楽しみゃね*^^*
とりあえず、是非ロッテに3タテして欲しいね☆
| http://www.vanspascherofficiel.fr | 2014/12/11 5:52 PM |

>やあやちゃん
コメントありがとうヾ(@^▽^@)ノ
その俳句、伊藤園に出したほうがいいよ(笑)!!
それにしてもすごいスパイクだったね(^-^)
| 53ch管理人 | 2005/07/23 11:45 PM |

RedStar
      あなたはどうして
           カッコイイ??

今日からオールスター☆★
いっぱい楽しみましょうね(o≧▽≦)o
いつもトラックバック、ありがとうございます♪♪
入籍した日が赤星選手のBirthdayって、53chさんらしくてGOODですね(*ゝω・)ノ
私は赤星選手と18日違いのBirthdayなのがうれしいです☆★
友達は1日違いなんですけどね…(いいなぁ〜)

選手と共に気分転換しましょうね(o・◇・o)ノ
| やあや | 2005/07/22 5:23 PM |

>とらすけさん
心の叫びです(笑)
福ちゃんあまりにもかわいそうで(/_;)
インボイス行くんですね!
楽しんできてくださいo(*^▽^*)o~♪
レポート楽しみにしていますφ(^∇^ )
| 53ch管理人 | 2005/07/21 12:04 AM |

今夜は俳句調ですね(笑)

それにしても…
福原投手の時は打線援護に恵まれませんね(泣)

明後日はインボイスに遠征してきます!
| とらすけ | 2005/07/20 11:17 PM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/37327
虎っくばっく
★打線の梅雨明けはいつ?★
いくら相手が好投手とは言え ここのところ打線は湿りがち...
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/22 11:55 PM |
前半戦最終戦、負けてしまいました…
(甲子園) 横 浜000 000 000 01=1 阪 神000 000 000 00=0 〔延長11回〕 <投手> (横)斎藤−川村−クルーン (神)福原−藤川−ウィリアムス ○川村4勝1敗 Sクルーン2勝16S ●ウィリアムス2勝3敗 延長11回表、ウィリア
| FUKUHIROのブログ | 2005/07/21 7:17 PM |
またも見殺し
阪神0-1横浜 今週はこんな試合ばっかでしたな。 フクちゃん先週に引き続きまたも見殺し。 この打線の湿り具合は異常だよ。 いまさら入梅ですか?明日から休みとはいえ、よろしくないなあ。 試合内容な見てないから言えないけど。 ジェフが打たれたことはだれ
| まったりだいあり〜★ | 2005/07/21 9:43 AM |
福ちゃん・・・どうして?
連夜の延長されますと私は寝不足になりますがな・・・ 明日も7時からお仕事なんですけどね。 しかも負けるなんてさあ〜、ありえなくない? いやまあ、現実にありえてるんですけどね(笑) やっぱり、くぼちんホラー劇場はウィちゃんへ継承されたようです
| southpawood | 2005/07/21 5:41 AM |
今日も打てず・・・
打撃陣沈黙。。。 オールスター前最後の一戦。2日連続の延長。16イング無得点。。。 今日の先発は、タイガースなかなか勝ち星に恵まれない福原。 8回を4安打。3〜6回は、打者3人で抑える好投! しかし、今日も打線の援護がありません。。。 なん
| スポーツ大好き!!! | 2005/07/21 3:38 AM |
まさかの完封負けなの?
今外出先ですが、ウェブで結果確認しました。なんてことでしょう。今日も投手陣は非常に頑張ったようですね。問題はやはり打線か…。なんとか球宴休みでリフレッシュして、後半戦、調子を取り戻して欲しいです。あと、中日が今日も勝ったみたいですね。ゲーム差は5です
| まどかだでぃ | 2005/07/21 1:00 AM |
暗黒のたこ焼きロード(笑)横浜1-0阪神
 まあ、90年代考えたら折り返しで貯金19なんてね(爆) 八木、桧山、グリーンウェル・・・・・こんなもんでしたわいな(笑)。 さて、甲子園ここ4試合のスコアボードがとってもキレイ(笑)。 0000000001|1 000000000|0 000001000000|1 00000000001|1 0000000000|0 0
| TigersReview | 2005/07/21 12:44 AM |
疲れがピーク?ベイもすんなり勝たせてはくれないか…
昨日あれだけの熱戦を繰り広げ、今日も接戦で、選手はさぞ疲れたことであろう。 中でも、先発福原と斉藤は、昨日の両エースの好投の再現かのように両
| 虎キチですもの!野球論 | 2005/07/21 12:29 AM |
今日も投手戦☆でも負けた・・・・
最近なかなか点数はいりませんね 今日のヒット4本だけ 先頭バッターが出たのは9回のみ 9回終わっても0−0 またまた延長です 9回に赤星出塁して、鳥谷の送りバント成功して、シーツは敬遠されてといいところまで行ったんですが入らなかったし・・・ 10回終わっ
| まぃかの日々 | 2005/07/21 12:11 AM |
今日の阪神 0−1
今日の阪神は0−1で横浜に負けました。 貯金は19になりましたが、首位を独走中です。 前半戦最後を勝利で飾れませんでした。 しかし、前半戦の成績は上出来です。 選手の皆様オールスター休みでリフレッシュして下さい。 と言っても8選手は出場です。 甲子園
| とら坊の独り言 | 2005/07/20 11:28 PM |
阪神vs横浜  二夜連続延長! 阪神敗れる!
さぁ〜前半戦、最後の試合オールスター前に絶対に勝って頂きましょう。! しかし中日がジワジワ来ているのが不気味だなぁ〜。 今日の両チームの先発 阪神=福原 横浜=斉藤で始まり、 今日は打線に頑張って頂きましょう。{/face_fight/} 1回からテレビ観戦をしていた
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/20 11:25 PM |
今日も福原に援護無く、延長11回で敗戦
阪神0−1横浜 阪神先発は中6日の福原、横浜は斉藤隆。 両先発好投で今日も息詰まる投手戦。 阪神先発の福原は8回を投げて、4安打1四球で無失点。 今日も味方の援護無く勝星が付かず。 一方横浜先発の斉藤も9回を投げて、3安打3四球で無失点の好投。 阪神は
| 虎虎虎 | 2005/07/20 11:19 PM |
点が取れねぇ〜
●阪神0−1横浜○(延長11回) う〜ん。。。(-_-;) いくら相手を抑えても、点を取らにゃ〜勝てんのです。 打線の状態が悪い時にオールスターに入ってラッキーかも知れませんね。 逆に中日は好調なだけに、ここで公式戦が途切れるのはちょっとツイてないかも。(
| 人生は上々だ!? | 2005/07/20 11:18 PM |
7月20日 対横浜12回戦 甲子園
横浜000 000 000 01=1 阪神000 000 000 00=0 [投手] (横浜)斎藤−川村−クルーン (阪神)福原−藤川−ウィリアムス [勝利投手]川村4勝1敗0S [敗戦投手]ウィリアムス2勝3敗0S [セーブ]クルーン2勝0敗16S スコアボードはパック詰めの玉子…
| 雑記録 | 2005/07/20 11:14 PM |
延長戦負け。
先発は忍ちゃんと横浜は斎藤隆選手。忍ちゃん、今度こそ勝たせてあげたい。けれど斎藤選手も調子が良さそう。というわけで今日もまた投手戦開始。どちらもなんとか走者は出してもつながらない。7回まで横浜は四安打、阪神は二安打。8回裏、矢野さんが二塁打ではじめて得
| あんの日記。 | 2005/07/20 10:50 PM |