53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

今岡選手、久々の笑顔
 交流戦とともに、調子が戻ってきたのでしょうか。
 久しぶりに今岡さんの活躍が見れた気がしますヾ(@^▽^@)ノ

 そして現在、セ・リーグ打率NO.1のネオヒーロー、アンディ・シーツも、
 チャンスだヒットだHERE WE GO ! してくれました(←え、くどい〜?)♪

 それにしても初戦勝つと気持ちいいね!!
 しかも相手はロッチ\(^▽^)/
 負けていれば、ビックリマンチョコのヘッドロココでも使ってやろうかと思ったけど、
 使う必要もありませんでしたねv(≧∇≦)v ♪

 今日試合を観るまで気付かなかったんですが、
 今シーズンは交流戦用ユニフォーム、ホームとビジターが交換されるんですねΣ(=゜ω゜=;) !?
 TV付けたらみんなブルーだから、そこが千葉マリンスタジアムなのか、
 選手達が間違ってビジター用を着るっていう変な夢を見ているのか、かなりパニくりました。。
 
 でもなんだかみんな、コスプレしてるみたいだなあ(^▽^;)
 もちろん見慣れないせいだとは思いますが、ユニに着られちゃってる選手もいるじゃないですか〜。。林くんとか
 
 でもなんたって、





 Be the Best For the Fans 

 
 



 ですからね(*/∇\*)
 ビジターでタテジマが観られるなんて、確かに感動ですね♪

 話が全然変わるんですが、ひとつ言わせて下さい。。。














 赤星さんサイトで購入した、RSカレンダー。。















 今月のメガネ赤星さん、どーなんですかあ( ̄□ ̄;)!!!











 
 どーしてあの絵を選んだのでしょう(~ヘ~;)
 気になって気になってしょうがないんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
 まあ、貴重なショットなんでしょうけど。。

 明日も気合いで勝ちにいきましょうp(*^-^*)q ♪
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 23:44 | comments(1) | trackbacks(8) |▲PAGE TOP

虎メント
こんばんゎゎゎ♪♪
私スポーツニュースでしか見れなかったんだけれど
赤星さんのクルーンちゃんからの決勝打、カッコィかったねーーーー!!
リアルタイムで見たかったーーー!!!(><)
ィヨィヨ交流戦、楽しみゃね*^^*
とりあえず、是非ロッテに3タテして欲しいね☆
| victoria's secret uk | 2014/12/11 5:47 PM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/86918
虎っくばっく
いよいよ、プロ野球セ・パ交流戦が始まった〜!
色々ありますが、今シーズンも始まりました! 
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/05/10 11:09 PM |
ロッテを食す( ・∀・) 屈辱晴らし打ち勝つ!
虎の勝利や!阪神7ー2ロッテ シーツのヒーローインタビュー 「ガンバリマス」 マコちゃんのヒーローインタビュー… 「ホームランは気持イイっすね。」 「これもまた気持イイっすね。」 ・・・ 第2回目の交流戦は、甲子園からスタート! タイガース
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2006/05/10 10:17 AM |
快勝やん♪
今日帰ってきました!やっぱこっちは寒いワ…っちゅうことで鍋しました(笑)鳥の水炊き(またかいな)美味かったです始まりましたね交流戦ネット観戦してました【【【虎7−2ガム】】】快勝ですピッチャーは言うことナシ打線は今岡の復調が大きいねこの調子で行けばOK
| Maido-Okini | 2006/05/10 9:59 AM |
いよいよ、プロ野球セ・パ交流戦が始まった〜!
色々ありますが、今シーズンも始まりました! 
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/05/10 8:57 AM |
#1189 去年秋の呪縛から少しは解き放たれたかな?
8回裏の攻撃あたりからはBS1で見ながら 去年秋のことをずっと思い出していました。 顔には出さなかったけれど心の中では 「つき物」から解放された嬉し涙が流れておりました。 正直言って6回・7回と満塁のピンチを切り抜けるまでは あの4連敗のイメージがど
| 新「とっつあん通信」 | 2006/05/10 2:04 AM |
笑顔とともに今岡が帰ってきた!交流戦白星スタート
☆5/9(火)阪神7−2ロッテ  オクスプリング2勝    HR:シーツ8号ソロ     今岡 5号ソロ  盗塁:赤星7 やっと大好きな今岡選手の、らしいバッティングを見ることができた[:見る:] 笑顔笑顔[:楽しい:]の今岡選手を見ていたら、うれしくて涙が
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/05/10 1:31 AM |
いざ交流戦!
阪神7−2ロッテ ロッテ 000001100=2 阪 神 10111003×=7 対ロッテ1回戦(阪神1勝0敗) 【投手】 阪神=○オクスプリング(2勝0敗)−能見−金澤−ダーウィン−藤川−久保田 ロッテ=●バーン(2勝3敗)−加藤−内−小宮山 【本
| 虎虎虎 | 2006/05/10 1:15 AM |
青虎見参!初戦を制す
 今日から交流戦に突入である。恒例となった阪神の復刻版ユニ フォームだが、今シーズンのホーム用は'79年から'83年にかけて ビジター用として使っていた薄いブルーのもので、青虎として親し まれたものである。六大学のスターだった、現監督の岡田彰布が 入団し
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/05/10 1:11 AM |