53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

赤星憲広応援展
昨年12月にできたばかりの、刈谷ハイウェイオアシスに行って来ましたヽ(^◇^*)/

目的はもちろん、赤星憲広応援展♪

直筆サインも♪

幼少の頃の写真から現在に至るまでを展示。
特に中学生時代、優秀賞を受賞したという作文ほっとできる家は、家族の温かさや、赤星選手の素直で優しい心がよくわかる内容。読んでいてジーン(ノヘ;)ときました。

ほっとできる家
↑あえて全文は載せません。つづきは現地でお楽しみ下さい☆

それにしても少年時代の兄さんかわいかったなあ(*´∇`*)
お母さんのコメントがたくさんあったので、また客観的に赤星選手を知ることができます★
他にも、貴重な歴代バットやグローブなども展示していました。
みなさん是非行ってみてください! ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ついでに…

オアシスにある、刈谷初天然温泉かきつばたの湯にも入ってきました。
…すんません。。はっきり言ってナメてましたm(_ _"m)

イメージとしては、たかが高速PAにあるちょっとした温泉で、広いとしても塩素の臭いがしちゃうような、よくある日帰り施設でしょう〜と。

ところが…

ここ、下呂温泉?!
と、思えるほど泉質が良かった( ̄□ ̄;)!!
お湯はぬるぬる、肌はすべすべ♪
お風呂の種類もたくさんあって、サウナや岩塩房、黄土房という韓国系のヒーリングゾーン、あかすりや足つぼマッサージも完備。
個人的には露天風呂が最高に気持ちよく、とても癒されました(=´▽`=)

上がる頃にはいつの間にか激混みで、受付で「中のロッカーが満で、しばらくお待ちいただくようですね」と言っていました。
えっ!平日の真っ昼間ですけどw(☆o◎)w

高速と、一般道側からも利用できるので、刈谷市民の憩いの場になってるんですね〜(^▽^)/
でもわかるなあ。近所にあったら通いたいです。


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 21:30 | comments(3) | trackbacks(2) |▲PAGE TOP

虎メント
今すぐこの腕時計 ショップで高級腕時計のロレックス時計を購入しhttp://www.xn--zero-tl0i999kpzm.com/
| 腕時計 | 2012/11/07 6:33 PM |

刈谷ハイウェイオアシスに行きたいです…(><)
ここからだと…、4時間くらい・゜・(PД`q。)・゜・
中3には無理です(ノд・。)

私、4月9日に甲子園に行ったとき、ムーアさんのユニ着ている人、見ましたよ♪♪
川藤さんのユニの方もいました。

ブログ、リンクのさせてもらいました。
勝手にスミマセン(><)
| やあや | 2005/07/01 6:37 PM |

虎バありがとうございました。
実は私もできたてホヤホヤで行ってたんですが
赤星の展示には気づきませんでした(笑)
なんせ、観覧車の近くにあるんで
子分達を連れてうかつに近づけませんでしたから〜^^
| よっちん | 2005/05/18 7:03 PM |

虎メントする









この記事の虎っくばっくURL
http://53akahoshi.tblog.jp/trackback/8774
虎っくばっく
赤星憲広応援展を見る! 刈谷ハイウェイオアシス 赤星資料館
伊勢湾岸自動車道の豊明ICと豊田南ICの間の刈谷ハイウェイオアシスに寄った。刈谷の英雄、阪神の赤星選手の資料館があるので覘いてみた!6畳くらいのスペースに、赤星選手の経歴とバットが飾られている資料館だ。経歴を見てると面白い。憲広という名は地元の超有名企業
| 吠えて勝つ | 2005/06/04 9:20 PM |
赤星憲広応援展inハイウェイオアシス刈谷
いや〜睡眠不足の遠征疲れで なかなかアップできませんでした〜 会社から帰ったら、飯食って風呂入って 速攻、子供より早く寝る(笑) で、ぜひ阪神ファンのために アップしたかったのに水曜日になってしまいました。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/18 7:00 PM |