53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

1/2阪神百貨店初売り
新年早々、大阪行ってきました。
今回は夜行バスで行ったので、朝7時くらいに大阪着いたんです。
ところが到着前、車窓から目に飛び込んできた風景は、阪神百貨店の長蛇の列!列!列!

大阪人すげえーーーっ

とりあえずバスから降り、私も阪神百貨店に向かってみると、タイガース福袋の列が。
そういえば毎年福袋やってるよなぁと思いながら足早に5000円の方の最後尾を目指すと、途中警備員のスピーカーから、

「この先列に並ばれましても、売り切れの場合がございますぅ」

もともと福袋目的で大阪に来たわけではなかったので、全く下調べしなかったんですが、5000円の福袋は
現定数500らしい。
これだけの人が並んでたら(徹夜組みも居たそうで)もうムリかな?
と、ダメもとで最後尾に行くと、奇跡が起きました。


ゲッツ!!(死語)





そう、現定数500分の500番目の整理券だったんです!
自分でもちょっとビックリ。
でもなんだか今年は良いことありそうで、嬉しかったです。

で、福袋の中身を見てみると、なかなか良い商品が入ってまして。
というか、選手の直筆サインが入ってましたーーー!
(毎年なんですよね)




13番 中村 泰広選手微妙


まあ、ありがたひ・・・
でも阪神百貨店の隅で一緒に福袋の中身を確認した見知らぬ大阪のおばちゃんは、#39矢野選手のサインが入ってました(うらやましい)。

タイガースショップでもらった絵馬にメッセージを書いて、阪神百貨店を後にしました。




8階行ったら見付けて下さいね♪


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP