53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

勘違いしてました。。
前回、このブログで誤ったことを載せてしまったようです。
阪神百貨店のお話の中で、福袋に入っていた、選手の直筆サイン↓↓





を、13番の中村投手の分だと載せましたが、間違いであることが判明。
実際は、「3」番の関本選手のサインだったようです。

私は関本選手のサインをあまり見たことが無かったのでわかりませんでしたが、唯一、#44時代のRakuyanカードを持っていたので、確認しました。↓↓





背番号こそ変わっていますが、数字以外は同じですね。

選手及び前回このブログをご覧いただいた皆様、大変失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

どの選手であろうと、忙しい中ファンの為に書いて下さり、ありがたく思います。

また、この勘違いを教えて下さった、阪神ファン・K様、ありがとうございました♪


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 01:26 | comments(3) | trackbacks(0) |▲PAGE TOP