53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

ベイのファンサービス
負けちまった( ̄□||||!!

下さんでイケると思ったのに、ハシケン君が打たれましたね(>_<)!
多村が居ないから勝てるかも?って考え(私的に)が甘かった。。。

それにしても、ベイスターズのファンサービスっていいですね♪
攻撃の裏、守備に付く時に、タイムリーやホームランを打って活躍した選手に、ファン全員で名前をコールしますよね XXX! 佐伯!! XXX! 佐伯!! ヾ( ̄0 ̄ゞ) 
そうすると必ずファンのみんなに足を揃えて、帽子を取って、深く一礼。
これは球団で決められてるんだと思うけど、とても気持ちのいいものです。
そして勝ち試合だとサインボール・サイングローブを持って、直接外野席まで行き、ファンに向かって投げ入れます。
で、ハマスタは今、内野のフェンスが低いので、お客さまと直接ハイタッチしながら帰る。
(ついでに個人的にはハマスタのバックボードの選手紹介が12球団で1番かっこいいと思います)

また、ロッテの選手もヒットを打ったベース上で、試合中にもかかわらず直接ファンに向かって声援に応えたり。
ファンサービスに至っては、なんたってSHINJOさんがNO.1かなo(*^▽^*)o~♪
仮装はSHINJOさんにしか出来ないと思うけど(笑)、なにしろFANを第一に考えてますよね。
一般人の投げる始球式の時、バット振った後、自らマウンドに向かって握手をしに行くんですよね。
ちょっとしたことだけど、なかなかそういう選手って居ませんよ。
キャンプの時も、話しかければ答えてくれるし、あんなに大物なのに、すごい事だと思います。
ちなみにこないだ甲子園行った時、1塁ベースに居るSHINJOさんに向かって、阪神ファンがSHINJOコールしたら、顔向けて、笑顔で手を振ってくれました(^▽^;)だ、大丈夫?

試合中、ファンに向かって応える事が、必ずしも良いとは言いません。
試合に集中して、勝つことでファンを喜ばせてくれる事が、基本にあると思います。
ただ、こうした他球団の選手を見ると、少し、阪神の選手には欠けるかな?
と感じてしまいます。いや、もちろんファンを大事にしてくれてることは間違いないし、球団も考えてくれてるとは思います。
でも甲子園などで、もっとファンサービスに取り組んでくれれば、お客様も感動するのではないかと思います。

とりあえず、ベイのホッシー君、アゴ割れすぎです。内川もビックリやね(笑)


 












ところで赤星さん!

 試合に出てる場合なんですか〜☆<( ̄□ ̄;)> 選手生命に関わったらヤバいっすよ(;◎_◎)!!

 まあ骨折だと、何日かだけ休んで治るものじゃないと思うけど、ご本人はどうお考えなんでしょう??

 
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 22:29 | - | trackbacks(13) |▲PAGE TOP
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!
 阪神・赤星に骨折判明…それでも欠場せずに出る

 赤星さーーーーーん(/□≦、)エーン!!

 お願いだから無理しないで!!

 兄貴が骨折しても出た時とは状況も身体も違うと思うし…

 ってか病院は何を見てるんだあああ  モォー!! o(*≧д≦)o″))

 ということで、オールスター行こうか迷ってたけど、やめました。。



 
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 08:06 | - | trackbacks(5) |▲PAGE TOP