53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

西武ドーム入ってきました。
昨日の死球の心配を吹き飛ばすような、赤星っさんの3安打。
久々に誠っちゃんも活躍し、タイガース4連敗脱出!!
この広島カードが終わると、いよいよ交流戦。
そんなわけで、少し敵を偵察しようと(?!)日ハム−西武の試合観戦してきました。



↑坪井さん!いつものクセで、塁に出たところを撮ってしまったw
髪がかなり明るい茶髪になってた(それはそれでかっこいい♪)





←ピッチャー交代の時、ずっとこんなんだった
↑結局西武が12−3で勝ち、炎上してたw


日ハムのアルモンテとかいうショートの外国人は、阪神のショートと同じニオイがした…
西武は守備も上手いわね。交流戦、阪神大丈夫か??

ところで、今日はファンサービスとして、試合終了後にグラウンド解放されました。
公式戦の後入れるのは、1年に2・3回しかないらしく、貴重な体験をしました。でもさすがにGWでしかもデーゲーム。山奥でも人・人・人でゆっくりはみられませんでした。



 マウンドもベンチも完全に解放!!
 ←交流戦で赤星っさんがこのベースを盗むだろう(2塁ベース)
 ↑地味なものだけど、バット入れです。



↑ベンチには選手の飲みかけペットボトルやコーヒー、外国人選手が食べていたであろうヒマワリの種や、ガムのケースなどが散乱してました。


ほんとに生のベンチでした。他にもホワイトボードやベンチ裏の控えなども見ることができ、阪神の選手を想像してしまいました〜w
あ、私はマウンドの土を持って帰ったりなんか、してませんよ(汗!
| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:40 | - | trackbacks(0) |▲PAGE TOP