53.00ch
★★★★★ since 2001

CALENDER
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星選手盗塁記録
【 2009年 盗塁王奪還! 】  盗塁数  …  0  総合盗塁  …  0   


4/16の試合結果       
  vs  
2   −   9
甲子園(18:00)




阪神と生活してます       
とにかく野球が好き       
虎人       































タイガースネット.コム

まさかの…
3タコだけは勘弁してくれ〜!!
プロらしいプレーをしてくれーー!

次、楽天戦だからって気が抜けてるんじゃないの?!
それかコアラのマーチ食べ過ぎたか??
(韓国ではロッテを楽天と書きます、はい。)

ところで、ロッテのユニのギザギザバージョン、センス無いと思わない?
聞いた話では、ホーム試合のユニは、その日の先発投手の気分で決まるそうな。
オーソドックスなストライプにMマークのものか、とても斬新なギザギザ+白パンツか、黒パンツ。
この3パターンあるらしい。
ちなみにギザギザ+黒パンツは不評で、いまだ1回も穿いた事がないという。。
うーん。。あのギザギザは威圧感はあると思うけど。。

あとベイスターズの夏バージョンユニ、昨年のホームはまるでライオンズだったけど、今年はどうでしょ。
今フルキャストで着てる夏・ビジターは格好良くない。。


そうそう、今日は神宮行ってました

観衆13349人になってるけど、そんなに居たとは思えない!!5000人の間違えじゃないのかな(汗
こりゃ神宮も阪神様々ですね。

そもそも神宮に行った理由は、仕事帰りに千葉は無理だったこと、坪井さんに会いたかったからなんだけど・・・

坪井さん出てない!!

最悪だ〜球場寒いし私自身が寒い…
でもお金払ってる以上、寒さに耐え、頑張って応援してたのに。

7回で限界(本気で震えました

6−0で今日はこのまま日ハムが負けると見込み、20:30頃、神宮を後にしました。
電車でプロ野球速報をみると・・阪神1−4ロッテ とあり、何気なく神宮の所に目を移すと…
『ヤクルト7−7日ハム』とあるじゃないですか!!

おーい!

そうです。8回に一挙7点取っていたんです。
私が球場居たときは完封負けモードだったのにいーー!
っていうか、私ってもしかして負け女の可能性があったりして(やっと自覚)

でも結果は ヤ8−7公 でした。ちゃんちゃん♪


| 53ch管理人 | だいすきタイガース!! | 00:33 | - | trackbacks(1) |▲PAGE TOP